よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. シャフト
  3. DERAMAX
  4. DERAMAX UX
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


シャローヘッドで優しい けれど飛距離王は譲らない
【特注カスタムクラブ】
GTD ジョージ武井デザイン
GTD Black Ice 460 ドライバー
DERAMAX デラマックス 赤デラ
UX プレミアムシリーズ シャフト

商品番号 bkice460-deraux
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 140,800 税込
[ 1,280 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 3
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

シャローヘッドで優しい
けれど飛距離王は譲らない


GTD Black Ice 460 DRIVER

これが欲しかった! これこそ真のエースドライバーとの出会い そんな期待を裏切らない完成度

「ミスに強い」というBlac Iceシリーズのコンセプトを ドライバーで達成するためにしたこと。
それは、GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッドの開発。
GTDドライバーの飛距離の進化のためにしたこと。
それはこのサイズで業界トップクラスの浅重心化・低スピンの達成。
シャローバックなのにセミディープフェースの芯の広さ、 小さすぎず大きすぎず「叩ける」460ccフルサイズヘッド、 すべてにおいてCode-Kを超えるその性能、実感してください。

しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、
Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、
すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。
Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。
GTD Black Ice 460 ドライバー

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

Code-Kの進化を求めて色々やってきたこの数年…、
結果として全く異なるモデル(Angel-C)として完成し、それはそれで高いパフォーマンスで飛ばし屋の方々には大好評でしたが、
…やはり、Code-Kを進化させてデビューさせたいという気持ちが強かった。

・GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッド

そして今回ようやく完成し、満を持して、そして自信を持って発表できるモデルが「Black Ice460ドライバー」です。
今回の開発コンセプトは「ゴルフ人口の大多数に支持される460ccのフルサイズ」
「捕まってコントロール出来る寛容なクラブ」そして「シャローバックなのに断じて犠牲にしないGTDのお家芸
“安定した低スピン性能”」です。

・シャローバックなのにセミディープフェースの芯の広さ

今回も合計7回のプロトタイプを生産。最終7回目のサンプリングは合計4個でしたが、
古屋京子プロをふくめ、多数のプロ、トップアマやアベレージの方にも打っていただき、
音、打感、打ち出し角、重量(196g)と、全てが完璧に整い、
全員から音、弾道、打感全てに多大なる評価をしてもらいました。
優しく攻めるために、心地良い音、打感、捕まってコントロール出来る性能、
そしてキャリーもランも、その合計の「飛距離」も、明らかに、そして完璧に、Code-Kを上回る事ができました。

・小さすぎず大きすぎず「叩ける」460ccフルサイズヘッド

重心深度は浅めですがシャローバックの強度がキャビティ効果の役割も果たし、
スイートエリアも格段に広がり、幅広いゴルファーに自信を持って「これぞエースドライバー」と思っていただけるヘッドです。
なお、今回はヘッド形状の関係から、スリーブ装着部分が少し上になり、
今までのヘッドに挿されていたシャフトを使うと約0.3〜0.5インチ長くなってしまいますので、新たにシャフトをフィッティングしてご使用いただくことをお勧めいたします。


総評

GTD 初の460cc シャローバック
けれど業界トップクラスの低スピン
弾道はPlus2やAngeCよりやや高め
ドローバイアスでハイドローを狙う
Code-K のすべての性能を凌駕した
やさしく飛ばせる高完成度モデル!

GTD Black Ice 460 ドライバー



GTD Black Ice 460 ドライバー



DERAMAX デラマックス
UXプレミアムシリーズ

超ロングセラーで圧倒的な支持を得た、 軽硬系02の正統後継機種としてフルモデルチェンジ。
超高弾性カーボンを積層させ、DERAMAX史上最速のしなり戻りを実現しました。
爆発的な飛距離を生み出す基本設計は変えずに、 カウンターバランス効果を狙いケブラーRクロスを採用し、 手元の剛性感UPと減衰率の良さが更なる振り心地をもたらし、 飛距離アップへと導きます。


UX-Dシリーズはカウンターバランス効果を綿密に計算された設計で、最大のシャフトパフォーマンスを引き出すことに成功しました。
手元剛性と重量バランスを整える役目を果たすケブラーRクロスを最適重量配分でレイアウト。

手元側に重さを感じることでテークバックで手が浮かず、スムーズにヘッドが低く長く動くので、無駄な動きが少なくなり手打ちを防止し、ヘッド軌道もトップ位置も安定することでヘッドスピードやミート率が上がり、方向性も安定し、飛距離も伸びるハイパフォーマンスを再現できる理想的なシャフトです。

重量帯別・フレックス毎にトルクと硬さのベストバランスを見出し、かつてないほどの振り心地を実現しました。





●UXD-4:スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
●UXD-5:
(R2)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(R)スーパークワトログラファイトクロスケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(SR)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(S)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
(X)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
(XX)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
●UXD-6:スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®

※「ケブラー®」はイー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニーの登録商標です。
※「トレカ®」「ナノアロイ®」は東レ(株)の登録商標です。



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP