よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「覇者」の名にふさわしい、GTDの最高傑作
GTD(ジョージ武井デザイン)
Conqueror コンクワーラー ドライバー
三菱ケミカル
ディアマナBB シャフト

商品番号 gtdconqdr-diamanabb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Conqueror ドライバー

GTD Conqueror
コンクワーラー ドライバー

飛距離、構え、打感、弾道のすべてを最適値へ!
GTD史上、最も完成度の高いドライバー完成。

●Conqueror(覇者)の名にふさわしい、GTD史上最高の完成度!
●飛距離はもちろん、構えた時のイメージと弾道との一致や、打感や、スピン量など、すべてにおいて過去のGTDドライバーを上回る。
●460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎない。MAXドライバーよりシャープな構えで、打感もよい。studio455ドライバーよりも楽に使える。
●ヘッド体積は460ccで、スリーブは従来モデルと同一。ロフトは10度の可変式。
●クラウンにはZA0058チタンを新採用。

GTD コンクワーラー

★「460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎないドライバーが欲しい」「MAXドライバーより構えをシャープに。打感もよいものが欲しい」「studio455ドライバーよりも楽に使えて、ヘッド体積も460ccがいい!」
そんな選手層、アスリート層の希望に応えるかたちで生み出されたGTDの新製品。
その名はGTD Conqueror(コンクワーラー)【意味:覇者】

★ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒。460ドライバー・460αドライバーとスリーブ互換なので、同じ長さで使用できます。(stadio455やAngel-Cなどとも、0.5インチ短くなりますが互換性はあります)
リアルロフトは10度の可変式(カチャカチャドライバー)、球はやや上がりやすく、適度でニュートラルな捕まり!そして、やはりGTDならではの圧倒的な飛距離性能!!

★クラウンには新しく採用されたZA0058チタンを使い、すべての設計をイチから見直した、GTDが本当に自信を持って発表できるニューモデルです。

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー
セットポジション・スペック

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー





三菱ケミカル
Diamana(ディアマナ) BB

世界最高峰の舞台で闘うトッププレーヤーが求める性能をそのまま製品化することをコンセプトとして誕生した三菱ケミカルのフラッグ シップブランド 「Diamana」。
第六世代Diamanaシリーズの第二弾となるDiamanaBBシリーズは、最もクセの無いスタンダードな”青”系シリーズの最新モデルです。
手元からチップまで変曲点の無いなだらかな剛性によって、多くのプレイヤーが求める自然なしなり戻りを実現するとともに、高慣性 モーメントのヘッドに対してもスイートエリアでインパクト出来る様にデザインしました。
飛距離と安定性をバランスよく高め、プレイヤーの求める再現性の高いスイング軌道を提供します。



【TECHNOLOGY】

マトリクス樹脂の組成を最適化して、強固な「架橋構造(=クロスリンク)」を構成。
成形品の物性を強度14%、弾性率15%、破断伸度8%向上させる新マトリクステクノロジー。


三菱ケミカルのピッチ系炭素繊維DIALEADをバット部に採用することにより、 スイング中のシャフト変形を最小限に抑えて、エネルギー効率を最大限に高めています。

同一重量帯のフレックス間のシャフト重量・バット径差、また40~80g台の展開 スペック間のバット径差を大幅に縮小。
重量帯違い、フレックス違いによる性能・フィーリングの違和感を最小化し、DW~FWのより円滑なセットアップを実現。

高MOIの大型ヘッドに対応した、トップからダウンスイングの挙動安定性を高め、理想的なインパクトに導くテクノロジー。
TIP部のねじれ量を最適化することで、優れたエネルギー伝達を実現。



オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー三菱ケミカルディアマナBB シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP