よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「覇者」の名にふさわしい、GTDの最高傑作
GTD(ジョージ武井デザイン)
Conqueror コンクワーラー ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
EX(イーエックス)シリーズシャフト

商品番号 gtdconqdr-feex
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 162,800 税込
[ 1,480 ポイント進呈 ]
在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Conqueror ドライバー

GTD Conqueror
コンクワーラー ドライバー

飛距離、構え、打感、弾道のすべてを最適値へ!
GTD史上、最も完成度の高いドライバー完成。

●Conqueror(覇者)の名にふさわしい、GTD史上最高の完成度!
●飛距離はもちろん、構えた時のイメージと弾道との一致や、打感や、スピン量など、すべてにおいて過去のGTDドライバーを上回る。
●460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎない。MAXドライバーよりシャープな構えで、打感もよい。studio455ドライバーよりも楽に使える。
●ヘッド体積は460ccで、スリーブは従来モデルと同一。ロフトは10度の可変式。
●クラウンにはZA0058チタンを新採用。

GTD コンクワーラー

★「460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎないドライバーが欲しい」「MAXドライバーより構えをシャープに。打感もよいものが欲しい」「studio455ドライバーよりも楽に使えて、ヘッド体積も460ccがいい!」
そんな選手層、アスリート層の希望に応えるかたちで生み出されたGTDの新製品。
その名はGTD Conqueror(コンクワーラー)【意味:覇者】

★ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒。460ドライバー・460αドライバーとスリーブ互換なので、同じ長さで使用できます。(stadio455やAngel-Cなどとも、0.5インチ短くなりますが互換性はあります)
リアルロフトは10度の可変式(カチャカチャドライバー)、球はやや上がりやすく、適度でニュートラルな捕まり!そして、やはりGTDならではの圧倒的な飛距離性能!!

★クラウンには新しく採用されたZA0058チタンを使い、すべての設計をイチから見直した、GTDが本当に自信を持って発表できるニューモデルです。

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー
セットポジション・スペック

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー





コントロール性の高い元調子系に飛距離性能をプラス!


新たな世界を展開していくEX(イーエックス)シリーズ。


ここ数年、主流となっているUSクラブメーカーの高慣性モーメントヘッドに対応する元調子系シャフトをタイプ別に3モデルを開発。それぞれのターゲットに対して大胆な設計を取り入れています。
トップモデルのEXは、手元剛性を下げずに中間部~先端部の剛性を高めに設定。ヘッドスピード50m/s以上のプレイヤーが使用しても、強く押し込むインパクトが可能。300ヤード超をコントロールしながら飛ばせる仕様となっています。


EX-V(ブイ)は、TP-V、TP-V NXの60g台の系譜。手元剛性を下げて中間部~先端部の剛性を高めに設定。従来モデル同様に、ゆったりとした切り返しができるが、一段とシャープな振り心地とスピード感のある仕上りとなっています。
EX-CR(シーアール)は、飛距離は欲しいが走り系シャフトを苦手とするプレイヤー向け。手元剛性を低目に設定してクラブコントロールを容易にしながらもインパクト付近でヘッドを加速。50g台前半のシャフトとしては、機能とフィーリングの両面で新次元を感じさせるシャフトに仕上がっています。


各モデルの積層は、TORAYCAⓇM40X、M50J、T1100Gといった最先端素材を適所に配置。また、EXは八軸、VとCRは六軸組布を採用。最外層の組布シートも最適スペックを実現するために使い分けています。
カラーは手元側が組布の見えるクリアー、中間部がクロ、先端部はクロクリアー。3つのゾーンに分けているFEシリーズのイメージを取り入れながら、落ち着いた雰囲気で力強さと高級感を兼ね備えています。








  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP