よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「覇者」の名にふさわしい、GTDの最高傑作
GTD(ジョージ武井デザイン)
Conqueror コンクワーラー ドライバー
藤倉 フジクラ
スピーダーNX シャフト

商品番号 gtdconqdr-fujispdnx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Conqueror ドライバー

GTD Conqueror
コンクワーラー ドライバー

飛距離、構え、打感、弾道のすべてを最適値へ!
GTD史上、最も完成度の高いドライバー完成。

●Conqueror(覇者)の名にふさわしい、GTD史上最高の完成度!
●飛距離はもちろん、構えた時のイメージと弾道との一致や、打感や、スピン量など、すべてにおいて過去のGTDドライバーを上回る。
●460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎない。MAXドライバーよりシャープな構えで、打感もよい。studio455ドライバーよりも楽に使える。
●ヘッド体積は460ccで、スリーブは従来モデルと同一。ロフトは10度の可変式。
●クラウンにはZA0058チタンを新採用。

GTD コンクワーラー

★「460ドライバー、460αドライバーより捕まりすぎないドライバーが欲しい」「MAXドライバーより構えをシャープに。打感もよいものが欲しい」「studio455ドライバーよりも楽に使えて、ヘッド体積も460ccがいい!」
そんな選手層、アスリート層の希望に応えるかたちで生み出されたGTDの新製品。
その名はGTD Conqueror(コンクワーラー)【意味:覇者】

★ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒。460ドライバー・460αドライバーとスリーブ互換なので、同じ長さで使用できます。(stadio455やAngel-Cなどとも、0.5インチ短くなりますが互換性はあります)
リアルロフトは10度の可変式(カチャカチャドライバー)、球はやや上がりやすく、適度でニュートラルな捕まり!そして、やはりGTDならではの圧倒的な飛距離性能!!

★クラウンには新しく採用されたZA0058チタンを使い、すべての設計をイチから見直した、GTDが本当に自信を持って発表できるニューモデルです。

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー
セットポジション・スペック

GTD コンクワーラー

GTD コンクワーラー



スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Conqueror コンクワーラー ドライバー藤倉 フジクラスピーダーNX シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP