よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RG-D
  5. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
■納期目安
通常発送 約7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


易しく飛んで曲がらない!しっかり掴まる!
JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
RG-D シャフト

商品番号 460brave2-fergd
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 135,300 税込
[ 1,230 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー
JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー

やさしく飛んで曲がらない!しっかり掴まる

バックスピンは少な過ぎても多すぎてもダメなのです。
この難題に敢えて挑戦し、完璧ともいえるバランスの取れたNEWドライバーが誕生!

可変スリーブの採用でアベレージからシニア・レディースに至るまで、
大満足のやさしく掴まる高弾道仕様はもちろん、アスリート好みの強弾道仕様にも変幻自在に対応が可能!

シャローフェイスでありながら上下左右の打点のズレに強い超ワイドスポット設計
フェイス裏の厚みを最適に変化させる最新構造でミスヒットしても曲がらず飛んでやさしい!

Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー

飛んでやさしいDRは本当に作れるのか?

飛ぶDRヘッドとは
1.反発係数がルール限界にあり
2.バックスピンがドロー系の2000回転前後を保つ事。
これに異論の余地はないはず!

飛ぶDRが難しいと言われる理由は「2」の安定した2000回転ドローボールを打つ事が難しいからだ。
低スピンで1500回転を切るとコースでは間違いなく球は方向性を失う。
よく言う「一発飛び」とはその低スピンでたまたまサイドスピンが少なかった時に用いる言葉で文字通りの一発に終わる事が多い。

ハイスピンはマイナスばかりではなく方向性においてはとてもプラスに働く事を思い知る。
現実にはプロでも2000回転の±200回転は上下し一般アマなら±500回転を想定すべきだ。
ならば低くても1700回転、平均して2200回転が安定して打てるDR作りが「飛んでやさしい!」に近づくのではと考えた。
もちろん「1」満たしドロー系の2200回転「2」をいとも簡単に打てるワイドスポット設計「3」条件に入れるべきだ。

460ブレイブ2は可能な限り「1」「2」「3」を設計に取り込み、さらにスイングに合わせたチューンナップを施せるようセッティングされている。
感謝を込めた65周年記念モデルの準備は出来た!あとは店頭でお試しいただくのみである!

第一ゴルフ代表取締  入江純一


Jupiter 460Brave2 ドライバー
ヘッド価格:¥63,000税別(¥69,300税込)
※専用ヘッドカバー付属

RGD

コンポジットテクノ
FireExpress RG-D

FIRE EXPRESS コンセプトシリーズ第1弾!

初代ファイヤーエクスプレスからはじまった、飛距離に拘ったシャフト作りの集大成「RG-D」がコンセプトシリーズとして完成!!
使用する材料を吟味し、高弾性トレカ®M40Xを多用。また最外層には6軸SOFMETA®を採用。
カーボンシートそのものがデザインに溶け込んでいます。
6軸SOFMETA®はすでに、PROTOTYPE V -full throttle-で性能は実証済。
また、曲げ、ねじり対衝撃性能を向上させ、高MOI ドライバーヘッドに対しシャフトの追従性が良く、 マッチングし再現性の高いスクエアインパクトが可能です。


スペック
スペック表 ・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド200g、45.50インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。


オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RG-D
  5. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP