よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
■納期目安
通常発送 約10日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


高弾道&ロースピン
JUSTICK(ジャスティック)
プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
HRシャフト

商品番号 pro450max-fehr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 148,500 のところ
¥ 133,650 税込
[ 1,215 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

PROCEED プロシード
DOUBLE-R ダブルアール 450MAXドライバー

高弾道&ロースピン!
プロシード史上最大のスイートエリア

シャローバックボディに重心角を自在に調整可能なトリプルウェイト設計。
可変スリーブ使用でリアル9.5°~13.5°迄可能

【特徴】可変スリーブ機能+カーボンボディ採用モデル。
プロシードドライバー初のシャローバック形状と落ち着きの有るマッドブラック仕上げを採用。

ストレートフェイスで重心距離42mmと長めながら重心角26°を達成。
吸い付く様な打感は最高のホールド感で、易しくつかまりスライス回転とすっぽ抜けを抑制。


プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー





FireExpress HR
ファイアーエクスプレス エイチアール

熱いシャフト“HOT ROD”のインパクトはシリーズ最速!

2009年にブランドデビューしたファイア-エクスプレス。記念すべき10年目のシャフトは、徹底的に飛距離性能にこだわった「ファイア-エクスプレス HR」。

飛距離アップの要素を考えた時に、一番シンプルなことが「ヘッドスピードアップ」です。最新の設計で、フェースを極度にターンさせることを抑え、方向安定性をキープしつつヘッドスピードアップの機能を搭載しました。
HRを使い始めたプレイヤーの多くは、当初、ややつかまり過ぎることや、トップ気味のショットに戸惑うことでしょう。

それはプレイヤーの想定を超えるヘッドの走りが要因となっています。このHRのスピードに対応することができたとき、従来のシャフトでは味わえなかった飛距離を得ることが可能となる、“挑戦意欲を掻き立てる”シャフトです。

重量帯は40g台、50g台、60g台。シャフト外層には新たに「6AX SOF(六軸組布シート)」を採用。全方向の変形を抑え方向安定性を高めています。

40g台は、シャフト積層中の80%以上を東レ製高弾性高強度(ハイテンシルグラファイト)の「TORAYCA®T1100G」を使用する大胆な設計。ヘッドの走りを出しながらも、軽量シャフトにありがちな当たり負けを抑えるために「タングステンパウダーシート」を先端部に採用。ヘッドスピード30台のゴルファーが悩みがちな打ち出し角度の低さを解消し、伸び伸びとスイングすることが可能です。

50g台は40t、60g台は50tの高弾性シートに加え「TORAYCA®T1100G」を全長に使用。高弾性比率を高めた積層は六軸組布とも相まって、俊敏で軽快に走るスポーツカーを想起させるシャープなフィーリングとなっています。

また、中間部の補強を40g台は「TORAYCA®T1100G」、そして50g台、60g台は四軸組布を使用して外層の六軸組布と合わせて十軸構造。過度に剛性を高めることなく、スイングプレーンを安定させながらも先端の走りを出すことに成功しています。

外観は、手元部と先端部はレッドクリアー仕上げ。中間部のゴールドはファイア-エクスプレスシリーズの基本カラー。コースで太陽光を浴びたシャフトの姿は、奥行き深く透明感があり六軸組布シートを映し出し、熱気を帯びたHOT RODとしてプレイヤーの気持ちを熱く高めます。














オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP