よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
通常発送 約10日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


高弾道&ロースピン
JUSTICK(ジャスティック)
プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 pro450max-fujidayx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 176,000 税込
[ 1,600 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

PROCEED プロシード
DOUBLE-R ダブルアール 450MAXドライバー

高弾道&ロースピン!
プロシード史上最大のスイートエリア

シャローバックボディに重心角を自在に調整可能なトリプルウェイト設計。
可変スリーブ使用でリアル9.5°~13.5°迄可能

【特徴】可変スリーブ機能+カーボンボディ採用モデル。
プロシードドライバー初のシャローバック形状と落ち着きの有るマッドブラック仕上げを採用。

ストレートフェイスで重心距離42mmと長めながら重心角26°を達成。
吸い付く様な打感は最高のホールド感で、易しくつかまりスライス回転とすっぽ抜けを抑制。


プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー



スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP