よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. ダイヤモンドスピーダー
  6. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)ダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)ダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)ダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)
■納期目安
通常発送 約10日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


高弾道&ロースピン
JUSTICK(ジャスティック)
プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
ダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)

商品番号 pro450max-fujidspdr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 154,000 税込
[ 1,400 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

PROCEED プロシード
DOUBLE-R ダブルアール 450MAXドライバー

高弾道&ロースピン!
プロシード史上最大のスイートエリア

シャローバックボディに重心角を自在に調整可能なトリプルウェイト設計。
可変スリーブ使用でリアル9.5°~13.5°迄可能

【特徴】可変スリーブ機能+カーボンボディ採用モデル。
プロシードドライバー初のシャローバック形状と落ち着きの有るマッドブラック仕上げを採用。

ストレートフェイスで重心距離42mmと長めながら重心角26°を達成。
吸い付く様な打感は最高のホールド感で、易しくつかまりスライス回転とすっぽ抜けを抑制。


プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー






全スイングに"輝き"を

フジクラ
DIAMOND SPEEDER(ダイヤモンドスピーダー)

かつてないロートルクを実現した、藤倉 DIAMOND SPEEDERシリーズが、新素材を纏い、さらにロートルクへとバージョンアップ。また多くのゴルファーに体感いただくために軽量のラインナップも追加いたしました。

製品特徴

高弾性率・高強度を両立した東レ「トレカ®MXシリーズ M46X」をゴルフシャフトで初採用。

DAYTONA SPEEDERにも採用している『M40X』に加え、さらに超高強度・高い弾性率を兼ね備えた最先端素材『M46X』をダブル積層。 前作を超える加速感とインパクトの強さで、さらなるボール初速アップを実現しました。


ロートルク設計

前作を超えるロートルクを実現するためにOuter Bias Technology(アウターバイアステクノロジー)をバージョンアップ。
高弾性素材の使用割合を30%以上増やし、FUJIKURA史上最少トルクを更新。



CPMフローの最適化

ドライバーからアイアンまでフルセットでセッティングしやすいようにCPMフローを最適化しました。

スペック


オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP