よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


カムイ初の可変スリーブ機能。やさしく飛ばす!
【特注カスタムクラブ】
KAMUI カムイ XP-03 ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
EX(イーエックス)シリーズシャフト

商品番号 kamuixp03dr-75
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 138,600 のところ
¥ 124,740 税込
[ 1,134 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

経験豊富な熟練ゴルファーのための新たなブランド。
やさしく飛ばす。


KAMUI カムイ XP-03 ドライバー





【インナーブリッジ&リブ付き高剛性チャネル設計】
ソール前方に2段階の深さのチャネル(溝)を設計。
トゥ・ヒールのサークル型チャネル、センター部の深いチャネルはトゥ・ヒール部や、フェース下部でのミスヒット時のフェースの歪な変形を抑え、ヘッド内部からもチャネル、ウェイトポートを支えるブリッジ、ソールを横断するリブを配置しソール剛性を大幅に上げ、ボール質量、インパクトの衝撃をしっかりと受け止めボール初速を最大限引き出します。


【U字型DAT55G鍛造フェース&レーザー極細ミーリング】
ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


【フラットクラウン/シャローバック】
クラウンのトゥ、バックソール方向へのRを抑えたシャローバックは、自然に軽く右肩の下がったアドレスになり、ボールをターゲットに向けて力まずレベルブローに打ちぬくイメージがわきやすいヘッドデザイン。


【オールブラックIP仕上げ】
セットアップ時にスッとヘッドを置いて良い意味でアバウトに構えられる、フェースも精悍なオールブラックIP仕上げ。


【可変ホーゼルシステム】
8通りの弾道高さーロフト、打ち出し方向ーライ角を調整可能。ロフトは9°から12°まで、ライ角は59.5°から62°まで。
その日の調子により、調整ができるように。また、スリーブを複数用意することにより、簡単にリシャフトができます。


スペック

ヘッド本体価格 68,000円(税別)
フェース素材・製法 DAT55Gチタン / 精密鍛造フェース
ボディ素材・製法 8-1-1Ti / 精密鋳造
ロフト 10.5°※
ライ角 59.5°※
フェースアングル +0.5 ※
体積 460cc
ホーゼル内径 8.5mm
ホーゼル深さ 32mm
基本ヘッド重量(F5B1.5) 197.5g(±2g)

※可変スリーブがSTANDARD時の設計値になります。
※表示の仕様は一部変更する場合がありますのでご了承ください。
※表示の重量などは設計値です。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。


弾道表




コントロール性の高い元調子系に飛距離性能をプラス!


新たな世界を展開していくEX(イーエックス)シリーズ。


ここ数年、主流となっているUSクラブメーカーの高慣性モーメントヘッドに対応する元調子系シャフトをタイプ別に3モデルを開発。それぞれのターゲットに対して大胆な設計を取り入れています。
トップモデルのEXは、手元剛性を下げずに中間部~先端部の剛性を高めに設定。ヘッドスピード50m/s以上のプレイヤーが使用しても、強く押し込むインパクトが可能。300ヤード超をコントロールしながら飛ばせる仕様となっています。


EX-V(ブイ)は、TP-V、TP-V NXの60g台の系譜。手元剛性を下げて中間部~先端部の剛性を高めに設定。従来モデル同様に、ゆったりとした切り返しができるが、一段とシャープな振り心地とスピード感のある仕上りとなっています。
EX-CR(シーアール)は、飛距離は欲しいが走り系シャフトを苦手とするプレイヤー向け。手元剛性を低目に設定してクラブコントロールを容易にしながらもインパクト付近でヘッドを加速。50g台前半のシャフトとしては、機能とフィーリングの両面で新次元を感じさせるシャフトに仕上がっています。


各モデルの積層は、TORAYCAⓇM40X、M50J、T1100Gといった最先端素材を適所に配置。また、EXは八軸、VとCRは六軸組布を採用。最外層の組布シートも最適スペックを実現するために使い分けています。
カラーは手元側が組布の見えるクリアー、中間部がクロ、先端部はクロクリアー。3つのゾーンに分けているFEシリーズのイメージを取り入れながら、落ち着いた雰囲気で力強さと高級感を兼ね備えています。








  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP