よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


カムイ初の可変スリーブ機能。やさしく飛ばす!
【特注カスタムクラブ】
KAMUI カムイ XP-03 ドライバー
シンカグラファイト
ジンガー ZINGER for DRIVER シャフト

商品番号 kamuixp03dr-86
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 135,300 のところ
¥ 121,770 税込
[ 1,107 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

経験豊富な熟練ゴルファーのための新たなブランド。
やさしく飛ばす。


KAMUI カムイ XP-03 ドライバー





【インナーブリッジ&リブ付き高剛性チャネル設計】
ソール前方に2段階の深さのチャネル(溝)を設計。
トゥ・ヒールのサークル型チャネル、センター部の深いチャネルはトゥ・ヒール部や、フェース下部でのミスヒット時のフェースの歪な変形を抑え、ヘッド内部からもチャネル、ウェイトポートを支えるブリッジ、ソールを横断するリブを配置しソール剛性を大幅に上げ、ボール質量、インパクトの衝撃をしっかりと受け止めボール初速を最大限引き出します。


【U字型DAT55G鍛造フェース&レーザー極細ミーリング】
ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


【フラットクラウン/シャローバック】
クラウンのトゥ、バックソール方向へのRを抑えたシャローバックは、自然に軽く右肩の下がったアドレスになり、ボールをターゲットに向けて力まずレベルブローに打ちぬくイメージがわきやすいヘッドデザイン。


【オールブラックIP仕上げ】
セットアップ時にスッとヘッドを置いて良い意味でアバウトに構えられる、フェースも精悍なオールブラックIP仕上げ。


【可変ホーゼルシステム】
8通りの弾道高さーロフト、打ち出し方向ーライ角を調整可能。ロフトは9°から12°まで、ライ角は59.5°から62°まで。
その日の調子により、調整ができるように。また、スリーブを複数用意することにより、簡単にリシャフトができます。


スペック

ヘッド本体価格 68,000円(税別)
フェース素材・製法 DAT55Gチタン / 精密鍛造フェース
ボディ素材・製法 8-1-1Ti / 精密鋳造
ロフト 10.5°※
ライ角 59.5°※
フェースアングル +0.5 ※
体積 460cc
ホーゼル内径 8.5mm
ホーゼル深さ 32mm
基本ヘッド重量(F5B1.5) 197.5g(±2g)

※可変スリーブがSTANDARD時の設計値になります。
※表示の仕様は一部変更する場合がありますのでご了承ください。
※表示の重量などは設計値です。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。


弾道表



Zinger SHAFT for DRIVER

希望小売価格 55,000円(税込60,500円)
Made in KATSUSHIKA JAPAN




Zinger 4
とにかく飛距離を伸ばしたい!! 復活させたい!! 絶妙な“しなり”と“張り感”を持つディスタンス重視シャフト



Zinger 5
飛距離アップ&スイング改善を目指すゴルファーが球を捉える手応えと押し感を得られるロースピンシャフト



Zinger 6
ハードヒッターがさらなる安定したスイングを手にするミート率&ディスタンス向上ロースピンシャフト


振れば振るほど!打てば打つほど!!分厚いインパクトと最大飛距離がアナタのモノに!!

Made in KATSUSHIKA JAPAN アマチュアにとって切り返しの「間」と「タメ」は大きな課題。
Zinger(ジンガー)シャフトは、その「間」と「タメ」を手元側の大きなしなりとトルクにより増幅する大胆な設計を取り入れました。
しなりとトルクの大きいシャフト設計のデメリットはスピン量の増加やシャフトの暴れ。
そのデメリットをシンカグラファイトならではの設計とシャフト巻き技術で克服。
ロースピンコントロールの利いた、インパクトでの強い押し込みが得られる最大飛距離性能シャフトに仕上げました。
使い続けることによってスイングをみるみる改善に導いてくれる、幅広いゴルファーに対応した「魔法のシャフト」とも言うべき必携シャフトの登場です。







おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP