-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
伝説の名刀誕生。
カムイ KAMUI KP-01 ドライバー |
高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用。 |
フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量をバックソールの低く、 深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立。 |
アゲインストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。 |
特にバックスピン量が多い、スライス回転で飛距離が伸びないゴルファーの方に自信を持ってお薦めできます。 |
アゲンストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。
ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、低・深重心を両立。
オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量に。
高強度・高弾性・靭り強さ・広高初速エリア
ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。
高い剛性と優れた制振機能
パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、しっかりホールドし、
肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収して、
どっしりとした手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に。
打ち出し方向補正ディンプル
トゥ・ヒールの2箇所に配置されたくぼみは、オフセンターヒット時の余計な歪みを抑制し、
フェースを綺麗に撓ませて、打ち出し方向を補正し、ボールの潰れ量を適正にして
飛距離の落ち込みを最小限に留めます。
カムイ KAMUI KP01 ドライバー |
フェース素材・製法 | ジルコニウムチタン・精密鍛造フルカップフェース | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ボディ素材・製法 | 8-1-1 Ti 精密鋳造 | |||||
ロフト角 | 8° | 9° | 10° | 11° | ||
ライ角 | 59° | 59.5° | ||||
基本フェースアングル | ほぼストレート | ストレート気味 | ややフック | |||
ヘッド体積 | 450cc | |||||
基本ヘッド重量 | 202g~ | 202g~(最軽量198g) | ||||
パワーアンカー ウェイト重量 |
27g/31g(基本)/36g ※仕上げ(長さ・バランス)等によって異なる場合がございます。 |
|||||
ヘッド価格 | ¥63,000+税 |
※表示の仕様は一部変更となる場合がありますのでご了承ください。
※表示の重量などは設計値です。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。