よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「飛びのカムイ」史上、最高傑作FW
【特注】KAMUI TP-XI FW
藤倉(Fujikura フジクラ)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 tpxifw-daytonax
定価 ¥ 176,000 のところ
¥ 158,400 税込
[ 1,440 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

カムイ KAMUI TP-XI FW

カムイ KAMUI フェアウェイウッド
TP-XI イレブン FW

カムイ KAMUI TP-XI イレブン nitrogen ドライバー


TP-XI 製品特徴

DAT55G FORGED FACE
フェースにはドライバーに使われるたわみの大きいβ系チタンDAT55Gを採用。
ドライバーよりシャローでフェース面積が小さい分、フェース厚を薄くし、(ドライバーの約70%の薄さ) ドライバーと変わらない反発性能を確保。
カムイ従来品XP-03FWよりやわらかめの打感、抑えた打球音に。

TUNGSTEN INSERT WEIGHT / CENTER OF GRAVITY DESIGN
33~55g (#3~#7)のタングステンウェイトをソールの装着。
フェース面上の重心高はボールの半径より小さい19mmの低重心に。
短めの重心距離32mm、やや浅めの重心深度32mm、高初速で飛距離重視活操作性の高いヘッドに。
※FW#3 210g T5g H5gでのメーカー計測値

HEAD SHAPE
FW#3で160c C とコンパクトサイズ、 ストレートでフラットな顔つき。
フェース面上の重心高はボールの半径より小さい19mmの低重心に。
短めの重心距離32mm、やや浅めの重心深度32mm、高初速で飛距離重視活操作性の高いヘッドに。
※FW#3 210g T5g H5gでのメーカー計測値

カムイ KAMUI
TP-XI FW スペック

カムイ KAMUI TP-XI フェアウェイウッド

スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注】KAMUI TP-XI FW藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP