よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト

この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。




    ~追加料金をご選択されたお客様へ~

選択肢で追加金額をご選択頂いた際は、ご注文確定後に
弊社にて金額修正
させて頂きますので予めご了承ください。
(ご注文時・自動配信メールでは、含まれておりません。)



おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


打球音が改善されたアップデートモデル
【特注カスタムクラブ】
KAMUI カムイ
TP-X Kai カイ ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
EX(イーエックス)シリーズシャフト

商品番号 tpxkai-78
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 143,000 のところ
¥ 128,700 税込
[ 1,170 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

TP-X Kai ドライバー

TP-X Kai ドライバー

TP-X Kai ドライバー

TP-Xに待望のニューバージョン!!

TP-X nitrogen Kai ドライバー

発泡+ガスだと打球音が静か過ぎて飛んだ気がしない!
ガスのみだと打球音が甲子園の金属バット。
周りが振り向くし、高反発だと思われてしまう!
中間の音ないの?と言われ続けて6年(Tp-07時代より)

ついに完成しました。その中間の音。
内部構造を工夫する事により、ガスのみでも余韻の残らない心地よい打球音に!
副産物で、打感は更に軟らかくなり、芯が広がり、捕まりも良く易しいヘッドになりました。
発泡入りのような球の乗りも感じられるハイパフォーマンスヘッドが誕生。

高反発のようなボール初速を維持しながら、軟らかい打感と心地よい打球音。
さらなる飛距離への追求。

進化したTP-Xnitrogenを是非お試しください。



TP-X Kai ニトロゲン ヘッド重量目安

トゥ側 ヒール側 ヘッド重量 ポジション
1.5g 1.5g 188g±2 最軽ニュートラル
1.5g 3.5g 190g±2 最軽ドロー
3.5g 1.5g 190g±2 最軽フェード
1.5g 5g 192g±2 軽ドロー
5g 1.5g 192g±2 軽フェード
3.5g 3.5g 193g±2 軽ニュートラル
3.5g 5g 195g±2 弱ドロー
5g 3.5g 195g±2 弱フェード
1.5g 7.5g 195g±2 ドロー
7.5g 1.5g 195g±2 フェード
5g 5g 196g±2 ニュートラル
3.5g 7.5g 197g±2 中ドロー
7.5g 3.5g 197g±2 中フェード


Club Specification
ヘッド素材 フェース DAT55G(精密鍛造)
ボディ 8-1-1 Ti(真空超精密鋳造)
ウェイト 1.5g(Al黄) 3.5g(SUS赤) 5g(W金) 7.5g(W黒) 10g(W青)
ヘッド仕上げ ボディ クリアミラー仕上げ ブラスト仕上げ
ブラックIP加工 クラウンカラー/ブラック
スリットカラー/メタリックブルー
ヘッド製法セミオートプラズマ溶接
ロフト角 10° 11° 12°
ライ角 59.5° 60.5°
体積 450cc
販売価格 ¥72,000税別






コントロール性の高い元調子系に飛距離性能をプラス!


新たな世界を展開していくEX(イーエックス)シリーズ。


ここ数年、主流となっているUSクラブメーカーの高慣性モーメントヘッドに対応する元調子系シャフトをタイプ別に3モデルを開発。それぞれのターゲットに対して大胆な設計を取り入れています。
トップモデルのEXは、手元剛性を下げずに中間部~先端部の剛性を高めに設定。ヘッドスピード50m/s以上のプレイヤーが使用しても、強く押し込むインパクトが可能。300ヤード超をコントロールしながら飛ばせる仕様となっています。


EX-V(ブイ)は、TP-V、TP-V NXの60g台の系譜。手元剛性を下げて中間部~先端部の剛性を高めに設定。従来モデル同様に、ゆったりとした切り返しができるが、一段とシャープな振り心地とスピード感のある仕上りとなっています。
EX-CR(シーアール)は、飛距離は欲しいが走り系シャフトを苦手とするプレイヤー向け。手元剛性を低目に設定してクラブコントロールを容易にしながらもインパクト付近でヘッドを加速。50g台前半のシャフトとしては、機能とフィーリングの両面で新次元を感じさせるシャフトに仕上がっています。


各モデルの積層は、TORAYCAⓇM40X、M50J、T1100Gといった最先端素材を適所に配置。また、EXは八軸、VとCRは六軸組布を採用。最外層の組布シートも最適スペックを実現するために使い分けています。
カラーは手元側が組布の見えるクリアー、中間部がクロ、先端部はクロクリアー。3つのゾーンに分けているFEシリーズのイメージを取り入れながら、落ち着いた雰囲気で力強さと高級感を兼ね備えています。








  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイTP-X Kai カイ ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP