よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


更なる飛距離と易しさの融合。
muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
HRシャフト

商品番号 bkxsdr-fehr
定価 ¥ 168,300 のところ
¥ 151,470 税込
[ 1,377 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 6
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



muziik ムジーク
BLACK XSPIRE ドライバー

更なる飛距離と易しさの融合。

muziik初!マルチコンポジットドライバー。
高初速・強弾道・低スピン、プラス寛容性を実現した 地クラブの世界観を広げるドライバー。 上質であり、フェースに食いつく打感。 低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。
ロフトやフェースアングルが変更でき、 かつ、 シャフトが回らない可変式スリーブ。

見るだけで、持つだけで、 使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン。






811チタンフレーム一体成型FACE
ヘッド前方部のフレームを軽量高強度の811チタンを採用。 フレームとフェースを一体成型にすることにより軽量化。 更に、バックフェース側には 精密CNCミルド加工により、 フェース周辺部2.55mm、フェースセンター部2.8mmの 周辺薄肉化設計を実現。 反発エリアの拡大と共に、フェースセンター部が大きくたわみ 高初速ボールを実現。最大限の飛距離性能を発揮いたします。

後方部鋳造アルミバンパー搭載
鋳造アルミパーツでできたアルミバンパーを後方部に搭載することで インパクト時にかかるエネルギーロスを抑えることができる。

軽量・高強度カーボンクラウン&ソールを採用。
クラウン・ソール部に軽量高強度カーボンを採用。 チタンより軽いカーボンを採用することで余剰重量が生まれ 設計の自由度が向上します。 また、カーボン部分がインパクト時に撓むことにより 強い復元力を生み出します。

ドローバイアス可変ウエイト設計
軽量カーボン・アルミバンパーによって作られた余剰重量を ヘッド後方部ドローバイアスにSUSウェイトを配置することで球のつかまりを促進。 また、標準10gのウェイトが重心をより深くし、低スピンかつ強弾道のボールを実現します。 可変SUSウェイト(8g、12,14g)を別途ご用意しています。

シャフトが回転しない2種類のオリジナルスリーブ。












FireExpress HR
ファイアーエクスプレス エイチアール

熱いシャフト“HOT ROD”のインパクトはシリーズ最速!

2009年にブランドデビューしたファイア-エクスプレス。記念すべき10年目のシャフトは、徹底的に飛距離性能にこだわった「ファイア-エクスプレス HR」。

飛距離アップの要素を考えた時に、一番シンプルなことが「ヘッドスピードアップ」です。最新の設計で、フェースを極度にターンさせることを抑え、方向安定性をキープしつつヘッドスピードアップの機能を搭載しました。
HRを使い始めたプレイヤーの多くは、当初、ややつかまり過ぎることや、トップ気味のショットに戸惑うことでしょう。

それはプレイヤーの想定を超えるヘッドの走りが要因となっています。このHRのスピードに対応することができたとき、従来のシャフトでは味わえなかった飛距離を得ることが可能となる、“挑戦意欲を掻き立てる”シャフトです。

重量帯は40g台、50g台、60g台。シャフト外層には新たに「6AX SOF(六軸組布シート)」を採用。全方向の変形を抑え方向安定性を高めています。

40g台は、シャフト積層中の80%以上を東レ製高弾性高強度(ハイテンシルグラファイト)の「TORAYCA®T1100G」を使用する大胆な設計。ヘッドの走りを出しながらも、軽量シャフトにありがちな当たり負けを抑えるために「タングステンパウダーシート」を先端部に採用。ヘッドスピード30台のゴルファーが悩みがちな打ち出し角度の低さを解消し、伸び伸びとスイングすることが可能です。

50g台は40t、60g台は50tの高弾性シートに加え「TORAYCA®T1100G」を全長に使用。高弾性比率を高めた積層は六軸組布とも相まって、俊敏で軽快に走るスポーツカーを想起させるシャープなフィーリングとなっています。

また、中間部の補強を40g台は「TORAYCA®T1100G」、そして50g台、60g台は四軸組布を使用して外層の六軸組布と合わせて十軸構造。過度に剛性を高めることなく、スイングプレーンを安定させながらも先端の走りを出すことに成功しています。

外観は、手元部と先端部はレッドクリアー仕上げ。中間部のゴールドはファイア-エクスプレスシリーズの基本カラー。コースで太陽光を浴びたシャフトの姿は、奥行き深く透明感があり六軸組布シートを映し出し、熱気を帯びたHOT RODとしてプレイヤーの気持ちを熱く高めます。














オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP