よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress MX-P#
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


更なる飛距離と易しさの融合。
muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー
コンポジットテクノ
ファイアーエクスプレス
MX-P# シャフト

商品番号 bkxsdr-femxp
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 171,600 のところ
¥ 154,440 税込
[ 1,404 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 6
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



muziik ムジーク
BLACK XSPIRE ドライバー

更なる飛距離と易しさの融合。

muziik初!マルチコンポジットドライバー。
高初速・強弾道・低スピン、プラス寛容性を実現した 地クラブの世界観を広げるドライバー。 上質であり、フェースに食いつく打感。 低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。
ロフトやフェースアングルが変更でき、 かつ、 シャフトが回らない可変式スリーブ。

見るだけで、持つだけで、 使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン。






811チタンフレーム一体成型FACE
ヘッド前方部のフレームを軽量高強度の811チタンを採用。 フレームとフェースを一体成型にすることにより軽量化。 更に、バックフェース側には 精密CNCミルド加工により、 フェース周辺部2.55mm、フェースセンター部2.8mmの 周辺薄肉化設計を実現。 反発エリアの拡大と共に、フェースセンター部が大きくたわみ 高初速ボールを実現。最大限の飛距離性能を発揮いたします。

後方部鋳造アルミバンパー搭載
鋳造アルミパーツでできたアルミバンパーを後方部に搭載することで インパクト時にかかるエネルギーロスを抑えることができる。

軽量・高強度カーボンクラウン&ソールを採用。
クラウン・ソール部に軽量高強度カーボンを採用。 チタンより軽いカーボンを採用することで余剰重量が生まれ 設計の自由度が向上します。 また、カーボン部分がインパクト時に撓むことにより 強い復元力を生み出します。

ドローバイアス可変ウエイト設計
軽量カーボン・アルミバンパーによって作られた余剰重量を ヘッド後方部ドローバイアスにSUSウェイトを配置することで球のつかまりを促進。 また、標準10gのウェイトが重心をより深くし、低スピンかつ強弾道のボールを実現します。 可変SUSウェイト(8g、12,14g)を別途ご用意しています。

シャフトが回転しない2種類のオリジナルスリーブ。










FireExpress MX-P#

コンポジットテクノ
ファイヤーエクスプレス・エムエックスピーシャープ
Fire Express MX-P#

FireExpress MX-P#
MAXシリーズの継承 MX-P#登場
高強度高弾性次世代炭素繊維、東レ(株)TORAYCARM40Xを多用しMAX Plusが進化

FireExpress MX-P#

ファイアーエクスプレスMAXシリーズ初代「MAX-WBQ」、2代目「MAX-Plus」の飛距離と安定性を継承したMX-P#が誕生!

手元剛性を大幅にアップさせ中間部分の剛性を抑え、しなりの谷間を作ることでシャフトが暴れずに叩ける中調子系のシャフトを開発。昨今の重心距離の長いドライバーヘッドとのマッチングも良く、ヘッド起動を安定させミート率高める挙動を実現しました。

重量帯は3・4・5・6の4種類。ファイアーエクスプレスシリーズ最軽量の3 specialは1フレックスのみの設定ですが、高強度高弾道カーボンシート東レ(株)TORAYCAR?M40Xを多用し、振動数(cpm)を高めに設定しています。重量帯によって基本テーパーを微妙に変化させ、カーボン材料使いと併せ、やや軽量かつ硬めの設定の仕上げでスイングスピードを向上させつつシリーズの統一感を出しています。

5・6はアスリートゴルファーでも手応え十分な打ち応えを得られることと、全ての重量帯でタイミングの取りやすさ、捕まるが捕まり過ぎない挙動、しなり戻りのスピードを生かせることで飛距離性能が向上。新しいファイアーエクスプレスMX-P#の誕生です。

FireExpress MX-P#


FireExpress MX-P# FireExpress MX-P#


  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress MX-P#
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP