よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


更なる飛距離と易しさの融合。
muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 bkxsdr-fujipla
定価 ¥ 168,300 のところ
¥ 151,470 税込
[ 1,377 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 6
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



muziik ムジーク
BLACK XSPIRE ドライバー

更なる飛距離と易しさの融合。

muziik初!マルチコンポジットドライバー。
高初速・強弾道・低スピン、プラス寛容性を実現した 地クラブの世界観を広げるドライバー。 上質であり、フェースに食いつく打感。 低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。
ロフトやフェースアングルが変更でき、 かつ、 シャフトが回らない可変式スリーブ。

見るだけで、持つだけで、 使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン。






811チタンフレーム一体成型FACE
ヘッド前方部のフレームを軽量高強度の811チタンを採用。 フレームとフェースを一体成型にすることにより軽量化。 更に、バックフェース側には 精密CNCミルド加工により、 フェース周辺部2.55mm、フェースセンター部2.8mmの 周辺薄肉化設計を実現。 反発エリアの拡大と共に、フェースセンター部が大きくたわみ 高初速ボールを実現。最大限の飛距離性能を発揮いたします。

後方部鋳造アルミバンパー搭載
鋳造アルミパーツでできたアルミバンパーを後方部に搭載することで インパクト時にかかるエネルギーロスを抑えることができる。

軽量・高強度カーボンクラウン&ソールを採用。
クラウン・ソール部に軽量高強度カーボンを採用。 チタンより軽いカーボンを採用することで余剰重量が生まれ 設計の自由度が向上します。 また、カーボン部分がインパクト時に撓むことにより 強い復元力を生み出します。

ドローバイアス可変ウエイト設計
軽量カーボン・アルミバンパーによって作られた余剰重量を ヘッド後方部ドローバイアスにSUSウェイトを配置することで球のつかまりを促進。 また、標準10gのウェイトが重心をより深くし、低スピンかつ強弾道のボールを実現します。 可変SUSウェイト(8g、12,14g)を別途ご用意しています。

シャフトが回転しない2種類のオリジナルスリーブ。












最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP