よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


更なる飛距離と易しさの融合。
muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 bkxsdr-fujislkd
定価 ¥ 162,800 のところ
¥ 146,520 税込
会員価格あり
[ 1,332 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 6
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



muziik ムジーク
BLACK XSPIRE ドライバー

更なる飛距離と易しさの融合。

muziik初!マルチコンポジットドライバー。
高初速・強弾道・低スピン、プラス寛容性を実現した 地クラブの世界観を広げるドライバー。 上質であり、フェースに食いつく打感。 低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。
ロフトやフェースアングルが変更でき、 かつ、 シャフトが回らない可変式スリーブ。

見るだけで、持つだけで、 使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン。






811チタンフレーム一体成型FACE
ヘッド前方部のフレームを軽量高強度の811チタンを採用。 フレームとフェースを一体成型にすることにより軽量化。 更に、バックフェース側には 精密CNCミルド加工により、 フェース周辺部2.55mm、フェースセンター部2.8mmの 周辺薄肉化設計を実現。 反発エリアの拡大と共に、フェースセンター部が大きくたわみ 高初速ボールを実現。最大限の飛距離性能を発揮いたします。

後方部鋳造アルミバンパー搭載
鋳造アルミパーツでできたアルミバンパーを後方部に搭載することで インパクト時にかかるエネルギーロスを抑えることができる。

軽量・高強度カーボンクラウン&ソールを採用。
クラウン・ソール部に軽量高強度カーボンを採用。 チタンより軽いカーボンを採用することで余剰重量が生まれ 設計の自由度が向上します。 また、カーボン部分がインパクト時に撓むことにより 強い復元力を生み出します。

ドローバイアス可変ウエイト設計
軽量カーボン・アルミバンパーによって作られた余剰重量を ヘッド後方部ドローバイアスにSUSウェイトを配置することで球のつかまりを促進。 また、標準10gのウェイトが重心をより深くし、低スピンかつ強弾道のボールを実現します。 可変SUSウェイト(8g、12,14g)を別途ご用意しています。

シャフトが回転しない2種類のオリジナルスリーブ。












開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. muziik ムジーク BLACK XSPIRE ブラックエクスパイヤー ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP