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■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
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最高到達 -APEX- にプラス!
ゴルフクラブに要求されるあらゆる要素を超越する!
【特注カスタムクラブ】メタルファクトリー METALFACTORY
A+(プラス) DW ドライバー
藤倉 フジクラ ジュエルライン
デイトナ スピーダー
DAYTONA Speeder シャフト

商品番号 mfapdw-fujiday
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 165,000 税込
[ 1,500 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

メタルファクトリー A+ DW

METALFACTORY A+ DW(A-PLUS DRIVER)
メタルファクトリー Aプラス ドライバー

最高到達 -APEX- にプラス!
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A+DRIVERの特徴ポイント

A+ドライバーの特徴は、ヘッド後方部のセンター部に可変式のウェイトによって重量を集約させているため深重心設計のヘッドになっています。
そうすることで、スイングによる加重による変化によってインパクト時では、最適なダイナミックロフトでのインパクトができやすいため、高打ち出し方向へ強く球を押しだす効果を発揮します。

更に、ソール両側に配置された比重の軽いカーボンプレートは、ヘッド重量をセンターエリアに集約させることにより、ボールへ伝えるパワーのインパクト効率を高める効果を発揮させます。

これらの機能によって打ち出されたボールは、高い角度に強く打ち出されるため、安定的に最高到達点へと一直線に飛んでいく弾道が産み出されるドライバーということです。


●スカイブルー



●コスモブラック




1,バックダブルウェイト
スクリューウェイト(1g・3g・5g) プレートウェイト(1g・4g・8g)
※基本ヘッド重量:196g(スクリュー/3g、プレート/4g)

2,サイドカーボン
ヘッド両サイドを軽量化させることにより、ヘッドセンター部に重量物を集約させたことにより、インパクト効率をより発揮させている。

3,コネクタ
それぞれのゴルファーにマッチしたセッティングを可能にする。

4,Ti62222S素材をフェースに採用
多くのヘッドに採用されるTi6Al4V合金と比べて、弾性率と超塑性(ちょうそせい)成形はTi6Al4V合金より優れている素材。 インパクト時の衝撃に負けないため、高初速を生み出すと共に、方向性のズレ幅も最小限に抑えられている。

5,無塗装クラウン
チタン素材を磨き上げて造られているため、不要なものが一切クラウン部に乗っていないため、素材の性能を100%発揮することが出来る。



メタルファクトリー A+ DW スペック









コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。







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