よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


3つのショットゾーンにおいて弾道を操る!
【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバー
MINERVA VANGUARD
三菱ケミカル
ディアマナBB シャフト

商品番号 minevgddr-diamanabb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



MINERVA VANGUARD DR
ミネルヴァ ヴァンガード




2022年MINERVA VALIENTEのドライバーが誕生、2023年にフェアウェイウッド、そしてついに2024年新ドライバーMINERVA VANGUARD(ミネルヴァヴァンガード)が完成しました。「ヴァンガード」とは仏語のアバンギャルドを語源に持つ「新しい概念、技術の革命を応用した独創的な創造活動」を意味する英語です。初代MINERVAの特徴であるDISTANCE&CONTROL(飛距離&方向性)に加え2代目MINERVAの特徴は「TRAJECTORY CONTROL(弾道コントロール)性能」初代で証明された飛距離性能(ボール初速)はそのままに、3つのショットゾーンにおいて弾道をコントロールする機能が備わりました。



  【スピードゾーン】可変式スリーブ
MINERVA VAGURADに備わっている可変式スリーブはロフト、フェースアングル、ライ角を変化させます。スタンスに入りクラブを構え、クラウンとターゲットを確認、フェースの向きを確定し、飛球線をイメージしインパクト直後の「スピード【初速】ゾーン」をコントロールするための調整機能と言えます。またシャフトの脱着が容易になったため、フェアウェイの狭いコースでは短めのシャフトに変更したり、その日の調子に合わせフレックスを変更したりと、ユーザー自身でスペック調整する幅が大きく広がりました。

  【スピンゾーン】4つのソールウェイト
「スピードゾーン」を飛び出していったボールは、ゴルフクラブのスイング軌道(クラブパス)に大きく影響され、縦軸から左または右の斜め軸へと「スピンゾーン」へ移行します。ヘッドのソール下の4つのウェイト配置を変更し重心位置を微調整することでスピンロフト、フェイストゥパスに変化を与え「スピンゾーン」で球筋をコントロールすることができます。

  【ランディングゾーン】フェース下2つのウェイト
「ランディングゾーン」での打球はフェース下の2つのウェイトの重量を変更することで、縦軸の適正スピン量を適正化、全体の飛距離そして着弾してからのランに大きな影響を与えます。






MINERVA VANGUARD(ミネルヴァヴァンガード)ドライバー 製品情報










三菱ケミカル
Diamana(ディアマナ) BB

世界最高峰の舞台で闘うトッププレーヤーが求める性能をそのまま製品化することをコンセプトとして誕生した三菱ケミカルのフラッグ シップブランド 「Diamana」。
第六世代Diamanaシリーズの第二弾となるDiamanaBBシリーズは、最もクセの無いスタンダードな”青”系シリーズの最新モデルです。
手元からチップまで変曲点の無いなだらかな剛性によって、多くのプレイヤーが求める自然なしなり戻りを実現するとともに、高慣性 モーメントのヘッドに対してもスイートエリアでインパクト出来る様にデザインしました。
飛距離と安定性をバランスよく高め、プレイヤーの求める再現性の高いスイング軌道を提供します。



【TECHNOLOGY】

マトリクス樹脂の組成を最適化して、強固な「架橋構造(=クロスリンク)」を構成。
成形品の物性を強度14%、弾性率15%、破断伸度8%向上させる新マトリクステクノロジー。


三菱ケミカルのピッチ系炭素繊維DIALEADをバット部に採用することにより、 スイング中のシャフト変形を最小限に抑えて、エネルギー効率を最大限に高めています。

同一重量帯のフレックス間のシャフト重量・バット径差、また40~80g台の展開 スペック間のバット径差を大幅に縮小。
重量帯違い、フレックス違いによる性能・フィーリングの違和感を最小化し、DW~FWのより円滑なセットアップを実現。

高MOIの大型ヘッドに対応した、トップからダウンスイングの挙動安定性を高め、理想的なインパクトに導くテクノロジー。
TIP部のねじれ量を最適化することで、優れたエネルギー伝達を実現。



オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ミネルヴァ ヴァンガード ドライバーMINERVA VANGUARD三菱ケミカルディアマナBB シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP