よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. CRIME OF ANGEL
  4. SPARK(スパーク)
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
■納期目安
通常発送
10日前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


天空を裂くスピードと 地を駆けぬける ダイナミックラン
【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバー
クライムオブエンジェル
スパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト

商品番号 max3drd-coaspark
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 146,300 税込
[ 1,330 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ
TYPE-D タイプD ドライバー

天空を裂くスピードと 地を駆けぬける ダイナミックラン

飛距離性能を多くのゴルファーに立証されたDSIテクノロジー。
その集大成となる革新的な数々の新メカニズムを搭載。

さらなる究極の高初速&ロースピン化で ビッグキャリーの「棒ダマ」製造装置が完成。
球速を維持したボールが緩やかなランディングをするため 他にはない大きなランが生まれる。

上級者からアベレージゴルファーまで ライバルを完全に抜き去る超高性能ドライバー。


MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

1.一撃でわかる「棒ダマ」

MAXIMA Ⅲの「棒ダマ」は、アイアンのフライヤーショットと同じ球種。
スピン量が極端に少ないボールが前へ前へと飛行することでビッグキャリーが生じ、 同時に緩やかな落下角度でランディングするため大きなランが生まれる。 最強の飛距離が得られる球種。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

2.デュアルヘッド構造

より強く長いインパクトゾーンを実現するため、上下で異なる2個のヘッドを融合させた「デュアルヘッド構造」。
下側半分のヘッドを極端な外側荷重にしたことで、インパクトではボールを支点にヘッドが「つかまり&高打ち出し方向」にオートターンする。インパクト時間も15%増大し、誰もが感じ取れる「分厚いインパクトゾーン」が実現した。
高弾道のハイドローボールで、自然にビッグキャリーと大きなランが生まれる。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

3.メタグリッドフェース

インパクトでフェースがたわむと、フェースの縦方向ではロフトにより上向きの摩擦が発生し、バックスピン量が増大してしまう。もし縦方向のたわみを抑えることが出来れば、バックスピン量を増やさずにボール初速を上げることが可能となる。 そんな夢のようなフェースをリョーマは金属組織の開発で実現した。
チタン素材を何度も繰り返し鍛造することで、素材の剛性を縦と横で150%も変化させたのだ。縦方向にはたわまず、横方向にたわみやすいメタグリッドフェースが完成。
まるで金属のガットを張ったラケットのようなフェースが、極低スピンの高初速ボールを解き放つ。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

4.トリプルインパクト

一般的なヘッドのインパクトでは、フェース部分のたわみしか生じない。しかしMAXIMA Ⅲの画期的なメカニズムでは異なる部位で3つのインパクトが発生する。
インパクト初期にはメタグリッドフェースが、中期にフェース外周高弾性リップが、そして後期には高反発ボディがたわんで、一気に弾く。 ヘッド全体で3回弾く「トリプルインパクト」で超広域スイートエリアを実現した。
ミスヒットでもボール初速が衰えず、平均飛距離が大幅に向上する。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D

スペック
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバー
MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE D





軽い!しかし軽すぎない!軽いのに当たり負けしない!
軽さからくるデメリットを全てカットした超軽量シャフトの登場です。
スライサーもフッカーも全てのプレイヤーに威力を発揮します。
ガラスコーティングで傷も付かず空気抵抗を軽減しヘッドスピードもアップします。


あとは飛距離だけという方に

今回デビューしたスパークエンジェル(SPARK Angel Cuatro)は凄い!

従来の超軽量シャフトはボールを押し返す力が少なく、ヘッドスピードが上がっても当たり負けしていました。

スパークエンジェルはフープ層として40トンシートを縦に全長は配置されており、シャフトの潰れにとても強く、復元力が強力なのです。

グニャとしなる感覚が少なく、方向の良さが素振りで分かります。

インパクトで球をしっかり押し返しますから、ここでディープインパクトが生まれます。

つまり球とフェイスの接着時間が長くなり、ボールスピードも1.5~2m上がります。

長尺にも相性抜群で4(R)なら46インチ、5(SR)なら45.75インチ、6S)なら45.5インチがオススメ。

軽いけど軽すぎない!フェード、ドローどちらにも対応!軽いクラブで振り切りたいと感じてる方に!!


軽いクラブで振り切りたいゴルファーにオススメ!!


H/S 41~44:6(S相当)

H/S 38~41前後:5(SR相当)

H/S 35~38前後:4(R相当)


製品スペック










  1. HOME
  2. シャフト
  3. CRIME OF ANGEL
  4. SPARK(スパーク)
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-D タイプD ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP