よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト
■納期目安
通常発送
10日前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


さらに叩ける スクエアフェース
【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
Roir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)
ANKAA アンカー シャフト

商品番号 max3drv-ankaadr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 170,500 税込
[ 1,550 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ
TYPE-V タイプV ドライバー

さらに叩ける スクエアフェース

「ランが伸びる棒ダマ」と「曲がりの少なさ」はそのままに フェース角をスクエアに設定したアスリートモデル。

叩いても吹き上がらず つかまりが良いのに引っかからない

曲がりを気にしない安心感と至福の打感から 極限のロースピンボールが棒ダマを打ち放つ。

プロや上級者の新たな武器となるドライバー。


MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

1.一撃でわかる「棒ダマ」

MAXIMA Ⅲの「棒ダマ」は、アイアンのフライヤーショットと同じ球種。
スピン量が極端に少ないボールが前へ前へと飛行することでビッグキャリーが生じ、 同時に緩やかな落下角度でランディングするため大きなランが生まれる。 最強の飛距離が得られる球種。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

2.デュアルヘッド構造

より強く長いインパクトゾーンを実現するため、上下で異なる2個のヘッドを融合させた「デュアルヘッド構造」。
下側半分のヘッドを極端な外側荷重にしたことで、インパクトではボールを支点にヘッドが「つかまり&高打ち出し方向」にオートターンする。インパクト時間も15%増大し、誰もが感じ取れる「分厚いインパクトゾーン」が実現した。
高弾道のハイドローボールで、自然にビッグキャリーと大きなランが生まれる。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

3.メタグリッドフェース

インパクトでフェースがたわむと、フェースの縦方向ではロフトにより上向きの摩擦が発生し、バックスピン量が増大してしまう。もし縦方向のたわみを抑えることが出来れば、バックスピン量を増やさずにボール初速を上げることが可能となる。 そんな夢のようなフェースをリョーマは金属組織の開発で実現した。
チタン素材を何度も繰り返し鍛造することで、素材の剛性を縦と横で150%も変化させたのだ。縦方向にはたわまず、横方向にたわみやすいメタグリッドフェースが完成。
まるで金属のガットを張ったラケットのようなフェースが、極低スピンの高初速ボールを解き放つ。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

4.トリプルインパクト

一般的なヘッドのインパクトでは、フェース部分のたわみしか生じない。しかしMAXIMA Ⅲの画期的なメカニズムでは異なる部位で3つのインパクトが発生する。
インパクト初期にはメタグリッドフェースが、中期にフェース外周高弾性リップが、そして後期には高反発ボディがたわんで、一気に弾く。 ヘッド全体で3回弾く「トリプルインパクト」で超広域スイートエリアを実現した。
ミスヒットでもボール初速が衰えず、平均飛距離が大幅に向上する。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

スペック
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V



ANKAA シャフト

Roir Japan ロア・ジャパン
ANKAA アンカー シャフト

強靭さと鋭利さを兼ね備える「名刀」のごとく風を切り裂き
想像を越えるボール初速で、最大飛距離へ導く「ANKAA」

一般的ゴルファーの、弾道の高さ不足やスピンレス化を解消して、ヘッド性能を最大に発揮するために、 シャフトのしなり効果を再構築して作られた「ANKAA」ブランドのファーストモデル。 これまで以上の技術で、肉眼では把握できないミクロン単位の肉厚剛性を操作して、 現代のゴルフに必要とされるシャフトを作り上げた。

超効率的スイングを生み出す ANKAA

スイングエネルギーの源になるのは横方向、回転、縦方向の3つの力。 飛距離の出ないゴルファーは縦方向の力が使えていないという。 つまり、ハーフウェイダウンからインパクトに向かう際、 スピードが減速してしまうことにある。 ANKAAは、切り返し・ハーフウェイダウン・インパクトゾーンの3つのポイントで、 大きなしなり戻りをつくり、インパクトでスピードが最高点をむかえ、 気持ちよく振り切れるシャフトを実現した。

ANKAA シャフト

スリーパワーポイント・パイルアップ テクノロジー
“節”という発想が生み出す、“想像以上のしなり戻り”

シャフト全長に3つの節を配置したこれまでにない剛性特性。テークバッグ時に感じる手元のしなり、次に感じるハーフウェイダウンのしなり、そしてインパクト時の加速感。 3つのしなりが一体となり、今まで以上のクラブスピード、ボール初速を実現。幾重にも複雑に組み合わさった積層構造により、余分なねじれが抑えられ、気持ちよく一気に振り切れる。スイングパワーの伝達効率が高く、力強く押し込むようなインパクトで最大飛距離を導く。

ANKAA シャフト

●3 段階のしなりポイントで、しなり戻りを最大化
●無駄な動きや捻じれが少なく、スイングパワーをすべてボール初速に変換
●オートマチックなしなり戻りで、気持ちよく振り切れる
●ボールの当たり負けを防ぎ、しっかり押せる
●スイングプレーンから外れにくく、弾道が打ち分けられる
●大きくしなるのに暴れず、当たりやすくミート率が向上
●ゆったり振って飛ばしたい女性やシニアからアスリートまで使える仕様
●現代のゴルフに必要とされる「最高の選択肢」

ANKAA シャフト
価格:¥80,000(税込:¥88,000)


  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーRoir Japan ロア・ジャパン(ロマロ)ANKAA アンカー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP