よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. DERAMAX
  4. DERAMAX UX
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


さらに叩ける スクエアフェース
【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
DERAMAX デラマックス 赤デラ
UX プレミアムシリーズ シャフト

商品番号 max3drv-deraux
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 148,500 税込
[ 1,350 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ
TYPE-V タイプV ドライバー

さらに叩ける スクエアフェース

「ランが伸びる棒ダマ」と「曲がりの少なさ」はそのままに フェース角をスクエアに設定したアスリートモデル。

叩いても吹き上がらず つかまりが良いのに引っかからない

曲がりを気にしない安心感と至福の打感から 極限のロースピンボールが棒ダマを打ち放つ。

プロや上級者の新たな武器となるドライバー。


MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

1.一撃でわかる「棒ダマ」

MAXIMA Ⅲの「棒ダマ」は、アイアンのフライヤーショットと同じ球種。
スピン量が極端に少ないボールが前へ前へと飛行することでビッグキャリーが生じ、 同時に緩やかな落下角度でランディングするため大きなランが生まれる。 最強の飛距離が得られる球種。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

2.デュアルヘッド構造

より強く長いインパクトゾーンを実現するため、上下で異なる2個のヘッドを融合させた「デュアルヘッド構造」。
下側半分のヘッドを極端な外側荷重にしたことで、インパクトではボールを支点にヘッドが「つかまり&高打ち出し方向」にオートターンする。インパクト時間も15%増大し、誰もが感じ取れる「分厚いインパクトゾーン」が実現した。
高弾道のハイドローボールで、自然にビッグキャリーと大きなランが生まれる。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

3.メタグリッドフェース

インパクトでフェースがたわむと、フェースの縦方向ではロフトにより上向きの摩擦が発生し、バックスピン量が増大してしまう。もし縦方向のたわみを抑えることが出来れば、バックスピン量を増やさずにボール初速を上げることが可能となる。 そんな夢のようなフェースをリョーマは金属組織の開発で実現した。
チタン素材を何度も繰り返し鍛造することで、素材の剛性を縦と横で150%も変化させたのだ。縦方向にはたわまず、横方向にたわみやすいメタグリッドフェースが完成。
まるで金属のガットを張ったラケットのようなフェースが、極低スピンの高初速ボールを解き放つ。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

4.トリプルインパクト

一般的なヘッドのインパクトでは、フェース部分のたわみしか生じない。しかしMAXIMA Ⅲの画期的なメカニズムでは異なる部位で3つのインパクトが発生する。
インパクト初期にはメタグリッドフェースが、中期にフェース外周高弾性リップが、そして後期には高反発ボディがたわんで、一気に弾く。 ヘッド全体で3回弾く「トリプルインパクト」で超広域スイートエリアを実現した。
ミスヒットでもボール初速が衰えず、平均飛距離が大幅に向上する。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

スペック
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V





DERAMAX デラマックス
UXプレミアムシリーズ

超ロングセラーで圧倒的な支持を得た、 軽硬系02の正統後継機種としてフルモデルチェンジ。
超高弾性カーボンを積層させ、DERAMAX史上最速のしなり戻りを実現しました。
爆発的な飛距離を生み出す基本設計は変えずに、 カウンターバランス効果を狙いケブラーRクロスを採用し、 手元の剛性感UPと減衰率の良さが更なる振り心地をもたらし、 飛距離アップへと導きます。


UX-Dシリーズはカウンターバランス効果を綿密に計算された設計で、最大のシャフトパフォーマンスを引き出すことに成功しました。
手元剛性と重量バランスを整える役目を果たすケブラーRクロスを最適重量配分でレイアウト。

手元側に重さを感じることでテークバックで手が浮かず、スムーズにヘッドが低く長く動くので、無駄な動きが少なくなり手打ちを防止し、ヘッド軌道もトップ位置も安定することでヘッドスピードやミート率が上がり、方向性も安定し、飛距離も伸びるハイパフォーマンスを再現できる理想的なシャフトです。

重量帯別・フレックス毎にトルクと硬さのベストバランスを見出し、かつてないほどの振り心地を実現しました。





●UXD-4:スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
●UXD-5:
(R2)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(R)スーパークワトログラファイトクロスケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(SR)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®
(S)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
(X)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
(XX)スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/トレカ®M40X/ナノアロイ®
●UXD-6:スーパークワトログラファイトクロス/ケブラー®クロス/トレカ®T1100G/ナノアロイ®

※「ケブラー®」はイー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニーの登録商標です。
※「トレカ®」「ナノアロイ®」は東レ(株)の登録商標です。



  1. HOME
  2. シャフト
  3. DERAMAX
  4. DERAMAX UX
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーDERAMAX デラマックス 赤デラUX プレミアムシリーズ シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP