よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スリリング
  4. ハルカナ 2nd
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
■納期目安
通常発送
10日前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


さらに叩ける スクエアフェース
【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
Threering(スリリング)
ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト

商品番号 max3drv-threhk2
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 179,300 税込
[ 1,630 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ
TYPE-V タイプV ドライバー

さらに叩ける スクエアフェース

「ランが伸びる棒ダマ」と「曲がりの少なさ」はそのままに フェース角をスクエアに設定したアスリートモデル。

叩いても吹き上がらず つかまりが良いのに引っかからない

曲がりを気にしない安心感と至福の打感から 極限のロースピンボールが棒ダマを打ち放つ。

プロや上級者の新たな武器となるドライバー。


MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

1.一撃でわかる「棒ダマ」

MAXIMA Ⅲの「棒ダマ」は、アイアンのフライヤーショットと同じ球種。
スピン量が極端に少ないボールが前へ前へと飛行することでビッグキャリーが生じ、 同時に緩やかな落下角度でランディングするため大きなランが生まれる。 最強の飛距離が得られる球種。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

2.デュアルヘッド構造

より強く長いインパクトゾーンを実現するため、上下で異なる2個のヘッドを融合させた「デュアルヘッド構造」。
下側半分のヘッドを極端な外側荷重にしたことで、インパクトではボールを支点にヘッドが「つかまり&高打ち出し方向」にオートターンする。インパクト時間も15%増大し、誰もが感じ取れる「分厚いインパクトゾーン」が実現した。
高弾道のハイドローボールで、自然にビッグキャリーと大きなランが生まれる。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

3.メタグリッドフェース

インパクトでフェースがたわむと、フェースの縦方向ではロフトにより上向きの摩擦が発生し、バックスピン量が増大してしまう。もし縦方向のたわみを抑えることが出来れば、バックスピン量を増やさずにボール初速を上げることが可能となる。 そんな夢のようなフェースをリョーマは金属組織の開発で実現した。
チタン素材を何度も繰り返し鍛造することで、素材の剛性を縦と横で150%も変化させたのだ。縦方向にはたわまず、横方向にたわみやすいメタグリッドフェースが完成。
まるで金属のガットを張ったラケットのようなフェースが、極低スピンの高初速ボールを解き放つ。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

4.トリプルインパクト

一般的なヘッドのインパクトでは、フェース部分のたわみしか生じない。しかしMAXIMA Ⅲの画期的なメカニズムでは異なる部位で3つのインパクトが発生する。
インパクト初期にはメタグリッドフェースが、中期にフェース外周高弾性リップが、そして後期には高反発ボディがたわんで、一気に弾く。 ヘッド全体で3回弾く「トリプルインパクト」で超広域スイートエリアを実現した。
ミスヒットでもボール初速が衰えず、平均飛距離が大幅に向上する。

MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V

スペック
MAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバー
MAXIMA Ⅲ ドライバー TYPE V






「Harukakanata e -ハルカナ- ]Re-Desing !
株式会社スリリング(埼玉県・越谷市 代表取締役 植木達朗)ではスリリングシャフトのフラッグシップモデル「Harukakanata e -HARUKANA ハルカナ-」を 2022年4月リ・デザインします。

性能はもちろん、デザインも improvement(改良)した「ハルカナ」がより多くのゴルファーにマッチし、そしてモチベーションのアップ役立てるためのリ・デザインです。

ぶ厚いインパクトを実現し力強い弾道で飛距離を生み出す素材の採用とパワーロスを軽減する高弾性などをそのまま継承、
デザインは20世紀最大の画家からのインスピレーション。華やかな中にも意志に強いアイデンティティを生み出す図柄です。より多くのお客様にご満足頂くよう価格も刷新いたします


STRONG
POINT
【心地よいスイングのために!】
◯異なる弾性率の素材を配置することで、レスポンスの良さと理想的なしなりを実現。心地よくスイングすることができます。
 
STRONG
POINT
【レスポンスの良さと捕まりの良さが飛距離に!】
◯手元部の最適な剛性が、グリップ付近のレスポンスを向上させ、コントロール性を高めます。
◯先端部は相対的につかまりを高める剛性とし、飛距離アップに必要な先走りを実現します。
 
STRONG
POINT
【ボロンの効果でぶ厚いインパクトに!】
◯ボロンを先端に配置することで、インパクト時のヘッドのブレを抑えます。
◯分厚いインパクトが、プレーヤーとヘッドのポテンシャルを伝え、飛距離を生み出します。



HARUKANA シャフトスペック
フレックス 製品長 重量 チップ径 チップ
パラレル
バット径 トルク キックポイント
S 1168 55 8.50 75 15.27 4.5 MID
SR 52 15.25 5.0
R 50 15.20 5.1


価格:¥96,800(税込)/1本



  1. HOME
  2. シャフト
  3. スリリング
  4. ハルカナ 2nd
  5. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ TYPE-V タイプV ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP