よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
当店イチオシのドライバー!
プログレス BB6を試打してみました!


■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

第一ゴルフはProgressの正規取扱店です


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛んで曲がらない進化!
【特注カスタムクラブ】
Progress プログレス
BB6 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 bb6dr-20
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 174,900 税込
[ 1,590 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 5
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



新たに配した「ベローズクラウン」によるデュアルベローズ構造を実現。

フェース × ソール × クラウンのトリプルインパクトで 更なる高初速を。

・進化したデュアルベローズ構造による高初速設計

・構えやすいミッドバッグ形状

・フェース上下の高初速エリアの拡大

・打ち出し角を選べる2種類のロフト設計

注目ポイント
初代BB4が良かった人は9.5°
SB-01が良かった人は10.5°がオススメ。
 
前作と比較し、カーボンクラウンで低重心化。
クラウンに2つのジャバラ、ソールに4つのジャバラ、
計6つのジャバラでBB-6という名前。(BB4は蛇腹:Bellowsが4つの意味 )
 
クラブ長について、
BB4:45.5インチ 前作と同じシャフトを装着した場合、

SB-01:45.75インチ(0.25長い)
BB6:45.5インチ

※BB4とBB6はおおよそ同寸。
※SB-01のシャフトをBB6につけた場合0.25短くなる。




BB6 & BB4 SB-01の比較

比較1:デュアルベローズ構造による高初速エリアの拡大

クラウン部をベローズ構造にした事で、フェース上部のエリアの 高初速化を実現


比較2:クラウン部をベローズ構造にした事で、フェース上部のエリアの高初速化を実現

ブリッジ構造のベローズクラウンに、軽量のカーボンシートを 接合する事で、クラウン中央部の重量軽減化により高慣性 モーメントを実現


比較3:選べる2種類のロフト設定

基本ロフト10.5度に加え、9.5度の基本ロフトを設定する事に より、8.5度~11.5度(0.5度間隔)までロフト設定が可能





進化したデュアルベローズ構造

新開発のBB6は、BB4の特徴であるベローズソール構造(蛇腹構造)に加え、クラウン中央部にも ベローズ構造をブリッジ状に取り入れる事により、ヘッド全体の撓みを利用してボールの初速アップを実現しました。

またクラウンのベローズ構造を隠すために、軽量のカーボンシートを接着する事で違和感のないアライメントを可能にしました。





形状・重心




ジャストミートアジャスター
ネック調整機能でゴルファーのプレー時の体調、コースレイアウト、天候に合わせて最適なポジションを選べます。
ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、ボールの捉まり具合、打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。


BB6 ドライバー スペック




スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP