よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

第一ゴルフはPXGの正規販売店です


昭和33年創業の第一ゴルフでは、2018年よりPXGのお取り扱いを開始いたしました。
当店ではお客様1人ひとりに合わせたカスタムオーダークラブのご提案を得意としております。PXGのクラブの事で気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


低スピン・超高速のボールスピード
【特注・ヘッド在庫有り】
PXG GEN6 0311 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト

商品番号 g60311dr-fujispnxb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 121,000 税込
[ 1,100 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
7.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
左用 7.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 9°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

サムネイル


PXG 0311 GEN6 ドライバー

ティアドロップ型で、コンパクトなヘッド形状
ディープフェースで上下の打点に強い。


抜群の飛距離、ボール落下地点の分散抑制、格別のやさしさをもたらすPXG 0311 GEN6 ドライバーはあらゆるレベルのプレーヤーが扱いやすい設計になっています。

このドライバーのヘッドは従来のティアドロップ形状とカーブがかかったクラウンが特徴で、インパクト時には爆発的な打音と素晴らしい打感をもたらします。

業界で最も汎用性が高い調節可能なウェイティングシステムを搭載したPXG 0311 GEN6ドライバーは中スピンオプションの設計になっており、ボールスピード、飛距離、やさしさのコンビネーションで最適なパフォーマンスを引き出します。


・ヘッド形状
従来のティアドロップ型で、飛距離とやさしさの理想的なバランスを実現する設計

・フェース形状
フェースが高く、とりわけインパクトがフェースの上部になるようなスイートスポットを外したヒットでも素晴らしいパフォーマンスを引き出します

・側面のフォルム
高いフェース、カーブを高くしたクラウン構造、前面から後面までの長さが短い設計 - 460cc



·高い慣性モーメント
·驚きのやさしさ
·飛距離を最大化
·中スピン設計
·超高速のボールスピード
·ボール落下地点の分散を抑える
·抜群の打音と打感




GEN6 パフォーマンスを引き出すテクノロジー


ハイスピードフェース

フェースは、非常に高い降伏強度と低い弾性率を特徴とする高強度Ti412チタン合金で作られています。これにより、フェースのたわみとバネが大きくなり、高速のボールスピードを生み出すことができるのです。


空気力学に基づいたヘッド形状

0311 GEN6ドライバーは伝統的なティアドロップ形状とはっきりとしたカーブのかかったクラウン構造、前後が短めのボディ形状が特徴です。これによって飛距離を最大化し、驚くほどのやさしさを実現しています。高さのあるディープフェース設計によって、オフセンターショットをしっかりサポートし、特にフェース上部で打ったショットでもミスヒットになりにくくなっています。


無類の打音と打感
厳密なモーダル解析テストを通して、革新的かつ、分析結果に裏付けられたウェイト構造を開発し、驚きの打音と打感を実現しました。高精度ウェイトテクノロジーをクラブヘッドのペリメーターぎりぎりに配置してヘッドの外壁に固定し、精密かつ、強固で安定した構造によって高周波の振動を生み出します。


高強度のカーボンファイバークラウン
0311 GEN6ドライバーのクラウンは、ハイグレードのカーボンファイバーで作られています。軽量素材によってクラウンの質量を減らし、その分をクラブヘッドの下側とペリメーターに再分配することで、理想的な重心位置を実現し、さらに打ちやすくなっています。


ホーゼル調整機能
直感的に調整ができるシンプルな軽量ホーゼルを搭載し、ロフト角とライ角の微調整を可能にしました。白点のある位置が標準設定になります。小さい「+」は1度、大きい「+」は1.5度ロフト角を大きくします。反対に小さい「-」は1度、大きい「-」は1.5度ロフト角を小さく(強く)します。白点の真逆の位置にはPXGのロゴが施されています。 この位置は最もライ角がフラットで(-3度)、標準のロフト角の設定になっています。



高精度ウェイティングシステム
PXG 0311 GEN6ドライバーのソールには、取り替え可能な軽いウェイト(2.5g)1つと重いウェイト(7.5g)2つが装備されており、求めるスピンとバイアスに合わせた調節が可能です。ウェイトには2.5、5、7.5、10、12.5、15、17.5、20グラムのオプションがあり、ヘッド全体の重量調整にも使用できます。


PXG 0311 GEN6 ドライバーの仕様

ロフト角 ライ角 クラブ長さ
(インチ/標準)
目標組立
ヘッド質量
7.5°, 9°, 10.5° 59° 45.5" 203g

デフォルトウェイト設定(長さ、仕上げ等によって変更させて頂く場合が御座います。)
トゥ:2.5g
センター:7.5g
ヒール:7.5g








スピーダーNX ブラック

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX BLACK

これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子

これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。
「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。
オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。
飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。

VCT
SPEEDER NXシリーズに搭載している、VARIABLE TORQUE COREテクノロジー。 先端から中間の捩り剛性を高めることで、ヘッド挙動が安定し、インパクト時のブレを抑制しました。 これまでの先調子シャフトにはない操作性、安定性を生みました。 従来の先中調子の「操作性が悪い、暴れる」のイメージの払拭をしました。 ※当社比較で、従来の先中調整(SPD EVO)との対比でオフセンター時の着弾ばらつきが軽減しました。


シャフト外観

●EI分布の最適化
先端部の曲げ剛性を高める×VTC効果 当たり負けせず、球を押していけるインパクト時のブレを抑制、左右のバラツキを軽減しました。
従来の先中調子の「打球が安定しない、当たり負けする」のイメージの払拭をしました。

SPEEDER NX BLACK スペック

シャフト外観

シャフトスペック

¥44,000(税抜価格¥40,000)

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP