よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

第一ゴルフはPXGの正規販売店です


昭和33年創業の第一ゴルフでは、2018年よりPXGのお取り扱いを開始いたしました。
当店ではお客様1人ひとりに合わせたカスタムオーダークラブのご提案を得意としております。PXGのクラブの事で気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


易しくつかまる・ミッドスピン設計
【特注・ヘッド在庫有り】
PXG GEN6 0311XF ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 g60311xfdr-fujislkd
  • シニア
  • アベレージ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
会員価格あり
[ 1,200 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 9°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

サムネイル


PXG 0311XF GEN6 ドライバー

ミスショットに強い高初速・ミッドスピン設計。
スクエアにアドレスしやすく、ヘッドが自然と返るため圧倒的に易しい。


PXG 0311 XF GEN6ドライバーはPXG最高の技術と最高品質の素材が使用されており、圧倒的なやさしさでティーショットを打つことができる中スピンオプションの設計になっています。

大きめのヘッドデザインで、アドレス時の自信をサポート。素晴らしい飛距離、ボール落下地点の分散抑制、優れた打感と打音を求めているゴルファーに最適です。

・ヘッド形状
フェースをスクエアに構えやすく、格別なやさしさをもたらす大きなヘッド設計

・フェース形状
フェースのどこで打っても最大限のパフォーマンスを引き出す大きいフェース設計

・側面のフォルム
カーブを抑制したクラウン構造と前面から後面までの長さを最大化した設計 - 460cc



·並外れたやさしさ
·驚愕の飛距離
·中スピン設計
·高い慣性モーメント
·理想の弾道
·ボール落下地点の分散を抑える
·高速なボールスピード
·最高の打感と打音




GEN6 パフォーマンスを引き出すテクノロジー


ハイスピードフェース

ハイスピードフェース
フェースは、非常に高い降伏強度と低い弾性率を特徴とする高強度Ti412チタン合金で作られています。これにより、フェースのたわみとバネが大きくなり、高速のボールスピードを生み出すことができるのです。


空気力学に基づいたヘッド形状

0311 XFドライバーはバランスの取れた大きなヘッドを持ち、抜群の飛距離と驚きのやさしさの理想的な組み合わせを実現するために、インパクト時にフェースをスクエアに構えやすい設計になっています。


無類の打音と打感
厳密なモーダル解析テストを通して、革新的かつ、分析結果に裏付けられたウェイト構造を開発し、驚きの打音と打感を実現しました。高精度ウェイトテクノロジーをクラブヘッドのペリメーターぎりぎりに配置してヘッドの外壁に固定し、精密かつ、強固で安定した構造によって高周波の振動を生み出します。


高強度のカーボンファイバークラウン
0311XF GEN6ドライバーのクラウンは、ハイグレードのカーボンファイバーで作られています。軽量素材によってクラウンの質量を減らし、その分をクラブヘッドの下側とペリメーターに再分配することで、理想的な重心位置を実現し、さらに打ちやすくなっています。


ホーゼル調整機能
直感的に調整ができるシンプルな軽量ホーゼルを搭載し、ロフト角とライ角の微調整を可能にしました。白点のある位置が標準設定になります。小さい「+」は1度、大きい「+」は1.5度ロフト角を大きくします。反対に小さい「-」は1度、大きい「-」は1.5度ロフト角を小さく(強く)します。白点の真逆の位置にはPXGのロゴが施されています。 この位置は最もライ角がフラットで(-3度)、標準のロフト角の設定になっています。



高精度ウェイティングシステム
PXG 0311XF GEN6ドライバーのソールには、取り替え可能な軽いウェイト(2.5g)1つと重いウェイト(7.5g)2つが装備されており、求めるスピンとバイアスに合わせた調節が可能です。ウェイトには2.5、5、7.5、10、12.5、15、17.5、20グラムのオプションがあり、ヘッド全体の重量調整にも使用できます。


PXG 0311XF GEN6 ドライバーの仕様

ロフト角 ライ角 クラブ長さ
(インチ/標準)
目標組立
ヘッド質量
9°, 10.5°,12° 60° 45.5" 203g

デフォルトウェイト設定(長さ、仕上げ等によって変更させて頂く場合が御座います。)
トゥ:2.5g
センター:7.5g
ヒール:7.5g






開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP