よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ・デイトナLS
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

数量限定高反発モデル
GTD(ジョージ武井デザイン)
高反発モデル Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー
藤倉 フジクラ ジュエルライン
デイトナ スピーダー
DAYTONA Speeder シャフト

商品番号 gtddiadr-fujiday
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 198,000 税込
[ 1,800 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル
GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー

フェースが薄いのでHS44m/s以下の方限定

海外専用販売となっていた、GTD初となる高反発(ルール非適合)の専用設計ドライバーが、ごく少量だけ緊急入荷いたしました!

ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒で、460αドライバーに近いですが、フェースはレーザー刻印をしており、スリーブは付属しておらずカチャカチャ式ドライバーではありません。

適度な捕まりのよさ! もちろん他を圧倒するブッ飛びの飛距離性能!

飛距離の落ちて来た中高年層をターゲットに制作された高反発ヘッドですので、ヘッド重量は適合ドライバーより10gほど軽いですが、このヘッド専用のウェイト4g×2、6g×2が付属します(標準装備 2g×2)

高反発ヘッドですので、ヘッドスピードが44m/sを超える方(適合ドライバーで240ヤードを超える方)が使用されるとフェースが割れる可能性があるのでご購入はお控えくださいませ。



【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバーの仕様
【高反発】ダイアモンド ハイコア





コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。









  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ・デイトナLS
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナ スピーダーDAYTONA Speeder シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP