よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

数量限定高反発モデル
GTD(ジョージ武井デザイン)
高反発モデル Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー
藤倉 フジクラ ジュエルライン
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 gtddiadr-fujipla
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 170,500 税込
[ 1,550 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル
GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー

フェースが薄いのでHS44m/s以下の方限定

海外専用販売となっていた、GTD初となる高反発(ルール非適合)の専用設計ドライバーが、ごく少量だけ緊急入荷いたしました!

ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒で、460αドライバーに近いですが、フェースはレーザー刻印をしており、スリーブは付属しておらずカチャカチャ式ドライバーではありません。

適度な捕まりのよさ! もちろん他を圧倒するブッ飛びの飛距離性能!

飛距離の落ちて来た中高年層をターゲットに制作された高反発ヘッドですので、ヘッド重量は適合ドライバーより10gほど軽いですが、このヘッド専用のウェイト4g×2、6g×2が付属します(標準装備 2g×2)

高反発ヘッドですので、ヘッドスピードが44m/sを超える方(適合ドライバーで240ヤードを超える方)が使用されるとフェースが割れる可能性があるのでご購入はお控えくださいませ。



【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバーの仕様
【高反発】ダイアモンド ハイコア





最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP