よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

数量限定高反発モデル
GTD(ジョージ武井デザイン)
高反発モデル Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー
藤倉 フジクラ
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 gtddiadr-fujislkd
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 165,000 税込
[ 1,500 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル
GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバー

フェースが薄いのでHS44m/s以下の方限定

海外専用販売となっていた、GTD初となる高反発(ルール非適合)の専用設計ドライバーが、ごく少量だけ緊急入荷いたしました!

ヘッド体積は460ccで、構えた感じはクラウンもツヤありの黒で、460αドライバーに近いですが、フェースはレーザー刻印をしており、スリーブは付属しておらずカチャカチャ式ドライバーではありません。

適度な捕まりのよさ! もちろん他を圧倒するブッ飛びの飛距離性能!

飛距離の落ちて来た中高年層をターゲットに制作された高反発ヘッドですので、ヘッド重量は適合ドライバーより10gほど軽いですが、このヘッド専用のウェイト4g×2、6g×2が付属します(標準装備 2g×2)

高反発ヘッドですので、ヘッドスピードが44m/sを超える方(適合ドライバーで240ヤードを超える方)が使用されるとフェースが割れる可能性があるのでご購入はお控えくださいませ。



【高反発】ダイアモンド ハイコア


高反発モデル GTD Diamond High Core
ダイヤモンド・ハイコア ドライバーの仕様
【高反発】ダイアモンド ハイコア





開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)高反発モデル Diamond High Coreダイヤモンド・ハイコア ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP