よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. クライムオブエンジェル
  5. JBEAM(Jビーム)KZ-5用 スリーブ付シャフトクライムオブエンジェルROXY ANGEL(ロキシー エンジェル)シャフト


【注意事項】
■納期は約10日前後です。パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
■選ばれるヘッドによってスリーブと仕上がりの長さが異なります。
■長さはメーカー基準の測定でヘッド付きでの全長となります。
■スリーブはスタンダードポジションでの装着となります。
■シャフトはロゴが裏側にくる裏挿しです。ご希望がある際は備考欄にご記入下さい。
■バランス調整は出来ませんので予めご了承下さい。
■ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。

この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後
となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



Jビーム KZ-5 ドライバー対応商品
JBEAM(Jビーム)
KZ-5用 スリーブ付シャフト
クライムオブエンジェル
ROXY ANGEL(ロキシー エンジェル)シャフト

商品番号 kz5dr-962
  • 送料無料
¥ 63,800 税込
[ 580 ポイント進呈 ]
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

Jビーム KZ-5 ドライバー対応商品

専用スリーブ付シャフト







ダブルキックシャフト

ダブルキックポイントそれは先しなりでもなく手元しなりでもない素晴らしい世界。

一般にスライスの人は先しなりがよくフッカーの人は手元しなりが良いと言われています。
実際、多くの人をフィッティングして分かりましたが、スライスの人はそれではうまく解決しないのです。

先しなりと言うのは先端柔らかく手元が固い状態をいい、先を走らせるために中手元を硬くする製法ですが、
手元が硬いとスイングの切り返しで、右の脇の締めが難しくなります。

トップスイングからダウンスイングに移る際シャフトが硬いと感じた時 瞬間的に力みが生じ人間は右の脇が閉まりにくくなります。
つまりアウトサイドインのスイングが余計に助長されてさらに大きなカット打ちとなります。
軌道が良くならないだけではありません。ヒールヒットが多くなり当たっても飛ばない低い球筋なのです。



ダブルキックシャフトと言うのは手元が柔らかくダウンスイングで右脇が締まり軌道が安定し、そして先も十分にしなり戻るという、
手元しなりと先しなりの両方の良さを併せ持つ素晴らしいキックポイントなのです。

そんな素晴らしいキックポイントを持つシャフトがなぜ世間で少ないかと言うと、それはメーカー側の認識不足と製法の難しさからきています。
一端、タメを大きくしてそこからスピーディにヘッドを走らせるのは製法上、簡単ではないのです。

それを実現させたのが、クライム オブ エンジェルの最新作、ロキシー エンジェルです。
4,5,6,7 と、4つの硬さを用意し、重量も52g 57g 62g 77gと綺麗にウェイトアップします!

ロキシー演じる性能はスライス系の人にとって、こんなに振りやすいシャフトがあったのかと思わせるほどのスペシャルなシャフトに仕上がりました!
人の腕の動きを今一度振り返って下さい。球を遠くにかつ正確に投げるようにひじと手首にキックポイントがあるではないですか!
人の腕の動きにとても似た動きをするのがロキシー エンジェルなのです。

スライス系のゴルファーにとって振りやすいだけでなく、フォームがよくなり球筋が限りなくストレートに近づく、
現代の最高シャフトと言えるでしょう!

第一ゴルフ代表取締役 入江純一



スペック

モデル名 ROXY Angel (ロキシー・エンジェル)
シャフトフレックス Ⅳ(R相当) Ⅴ(SR相当) Ⅵ(S相当) Ⅶ(SX相当)
重量 52g 57g 62g 77g
振動数 240cpm 252cpm 262cpm 275cpm
キックポイント MID-LOW
詳細数値 長さ:46Inch / チップ径:8.5mm / バット径:15.3mm
価格 58,000円(税別)




オンラインサポート

  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. クライムオブエンジェル
  5. JBEAM(Jビーム)KZ-5用 スリーブ付シャフトクライムオブエンジェルROXY ANGEL(ロキシー エンジェル)シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP