よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. 藤倉
  5. ロマロ スリーブ付シャフト藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(在庫有の場合)

■選ばれるヘッドによってスリーブと仕上がりの長さが異なります。
■長さはメーカー基準の測定でヘッド付きでの全長となります。
■スリーブはスタンダードポジションでの装着となります。
■シャフトはロゴが裏側にくる裏挿しです。ご希望がある際は備考欄にご記入下さい。
■バランス調整は出来ませんので予めご了承下さい。
■ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。

ロマロドライバー対応商品
ロマロ スリーブ付シャフト
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX シャフト

商品番号 romaro-shaft-23
  • 送料無料
¥ 44,000 税込
[ 400 ポイント進呈 ]
在庫数 994
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ロマロ Romaro ドライバー対応商品

・Ray アルファ BLACK DRIVER

・Ray V-V2- 435/455 DRIVER

専用スリーブ付シャフト





スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. 藤倉
  5. ロマロ スリーブ付シャフト藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP