よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. 藤倉
  5. ロマロ スリーブ付シャフト藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(在庫有の場合)

■選ばれるヘッドによってスリーブと仕上がりの長さが異なります。
■長さはメーカー基準の測定でヘッド付きでの全長となります。
■スリーブはスタンダードポジションでの装着となります。
■シャフトはロゴが裏側にくる裏挿しです。ご希望がある際は備考欄にご記入下さい。
■バランス調整は出来ませんので予めご了承下さい。
■ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。

ロマロドライバー対応商品
ロマロ スリーブ付シャフト
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 romaro-shaft-25
  • 送料無料
¥ 55,000 税込
[ 500 ポイント進呈 ]
在庫数 997
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ロマロ Romaro ドライバー対応商品

・Ray アルファ BLACK DRIVER

・Ray V-V2- 435/455 DRIVER

専用スリーブ付シャフト







開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート



  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. 藤倉
  5. ロマロ スリーブ付シャフト藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP