よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル-
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
■納期目安
通常発送
約7-10日前後
(在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
【特注カスタムクラブ】
DOCUS ドゥーカス
RELOADED+ リローデッドプラス ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト

商品番号 docusrelpdr-53
¥ 159,500 税込
[ 1,450 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

集合

全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
ロフト、ライ角、フェースアングルの変更可能!!

RELOADED+ Driver

高慣性モーメントで直進性が大幅高上。
高い慣性モーメントはヘッド挙動の直進性を高め、安定したストレートボールを生み出す。
また460ccの大型ヘッドながら重心距離を抑えている為、適度な捕まり感もあり、安定感のある飛距離と方向性を実現!
さらにフェース素材にDAT55チタンを使用することによる、ルールぎりぎりの反発性能が、大きな飛距離を約束する!



構造
ボディー内部構造に、クワトロH構造を採用し、ボディー合成を極限まで高め、 フェースのみをたわませて飛ばす。
DOCUS’H’Systemも進化している。 さらにソールのS/C(SPIN CONTROL)ポケットが適正スピンを導き出す。
リローデッドシリーズの特徴であるウェイトシステムと可変スリーブ゙で自身最強の武器を作り出せる!


スペック

グラフ1
グラフ2


専用ヘッドカバー
ヘッドカバー


専用スリープ
スリープ スリーブ変化一覧


FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-
ファイアーエクスプレス プロトタイプファイブ -フルスロットル-

最先端素材 TORAYCA® M40Xを採用!

ブランドデビュー11年目に突入したファイアーエクスプレス(以下FE)。
FEシリーズは、多軸組布、ナノアロイテクノロジー、TORAYCA® T1100Gなどの先端技術や素材を早く採用し、高機能シャフトを生み出してきました。

今回もスピードのある開発チームが力を発揮。新たな時代をリードすべく、最先端素材の東レ製「高圧縮強度・高弾性率炭素繊維 TORAYCA® M40X」をシャフト業界で他社に先駆けて採用。
FEシリーズのドライバーでは5機種目のプロトタイプとして「ファイアーエクスプレス プロトタイプV(ファイブ)」を発売します。

従来、軽量化した場合や50g以下の軽量シャフトでは、硬さが出せず柔らかい仕様になりがちでした。
今回M40Xが登場したことにより高弾性糸をストレート方向に配することが可能となり、従来よりも軽量化しながらも硬さを高めています。

さらに外層には六軸組布シートの2AX SOFMETA®を採用。スイング中のシャフト挙動をさらに安定させます。中間部の内層には四軸組布シートを配し、剛性を高めた十軸構造。これにより、手元側でタメを作り、先端でヘッドを走らせるダブルキックの要素を備えています。

この剛性分布によりスイング中のシャフト挙動はクセが無く、ファイアーエクスプレスならではのヘッド挙動を安定させミート率を高めながらもヘッドを加速させる飛距離性能追及シャフトに仕上がっています。

インパクトのスピードは、まさにフルスロットル(全開)。そのスピード感と従来には味わえなかったシャープなフィーリングは今後のプレミアムシャフトには欠かせない、まさにTORAYCA® M40X効果です。
ショット時のフィーリングは従来の高弾性素材には無い心地よいねばり感を演出。シルバーを基調とした外観はプラチナのように上質で所有感も満たし、見ている人までも魅了するシャフトです。

販売期間について 全スペック1年間(2019年内)は生産を行い販売いたしますが、プロトタイプという製品の性質上、それ以降に関しては商品開発状況によって判断いたします。


FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-


FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル-
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP