よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画


高速化するドライバーシャフトとマッチング!
パワーチップ構造がヘッドの開閉を抑え、高打ち出し角を実現。


高弾性高強度シートの採用により、高速化が進むドライバーシャフト。
ファイアーエクスプレスシリーズの高速系ドライバーシャフト「HR」と同様のスピード感がありながらもミート率を高め、ファイアーエクスプレスシリーズのUT用として初めて「六軸組布シート」を採用。60g台は「TORAYCAR M40S」、50g台は「TORAYCAR T800S」の高強度シートが軽量化されながらも全体の剛性を 高め、スピード感のあるシャープなフィーリングに仕上がっている。

また、チップ側にタングステンパウダーシートを装着した「パワーチップ構造」を採用。
トゥダウンとヘッドの開閉を抑えながらしなりをコントロール。ミート率の向上と当たり負けを抑え、打出し角のコントロールを容易にしている。
軽量化傾向にあるウッドシャフトとセッティングが可能となる50g台と60g台をラインナップ。

外観は手元側がクリアー、中間部はシルバー、先端はクロクリアーの配色。手元と先端に見える六軸組布シートが他にはない存在感を演出している。さらにファイアーエクスプレス初のマット仕上げが、新鮮味がありプレミアム感を引き立たせている。





Fire Express UT -HR technology-
  フレックス 製品長
(mm)
重量 トルク Tip径
(mm)
バット径
(mm)
調子 振動数
UT 5 F2 (R) 1041
(41インチ)
51 4.9 9.20 15.10 先中 232
F1 (S) 52 4.8 15.10 248
UT 6 F3 (R) 63 3.3 15.50 242
F2 (S) 64 3.2 15.50 256
F1 (X) 65 3.1 15.50 270
UT 7 F3 (R) 73 2.9 15.70 258
F2 (S) 75 2.8 15.80 272
F1 (X) 77 2.7 15.90 284

■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは75mm。
■振動数はヘッド236gで40.0インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。


価格:¥30,000(税抜価格)/1本
並び替え
12件中 1-12件表示
並び替え
12件中 1-12件表示
前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP