-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
高速化するドライバーシャフトとマッチング!
パワーチップ構造がヘッドの開閉を抑え、高打ち出し角を実現。
高弾性高強度シートの採用により、高速化が進むドライバーシャフト。
ファイアーエクスプレスシリーズの高速系ドライバーシャフト「HR」と同様のスピード感がありながらもミート率を高め、ファイアーエクスプレスシリーズのUT用として初めて「六軸組布シート」を採用。60g台は「TORAYCAR M40S」、50g台は「TORAYCAR T800S」の高強度シートが軽量化されながらも全体の剛性を 高め、スピード感のあるシャープなフィーリングに仕上がっている。
また、チップ側にタングステンパウダーシートを装着した「パワーチップ構造」を採用。
トゥダウンとヘッドの開閉を抑えながらしなりをコントロール。ミート率の向上と当たり負けを抑え、打出し角のコントロールを容易にしている。
軽量化傾向にあるウッドシャフトとセッティングが可能となる50g台と60g台をラインナップ。
外観は手元側がクリアー、中間部はシルバー、先端はクロクリアーの配色。手元と先端に見える六軸組布シートが他にはない存在感を演出している。さらにファイアーエクスプレス初のマット仕上げが、新鮮味がありプレミアム感を引き立たせている。
Fire Express UT -HR technology-
フレックス | 製品長 (mm) |
重量 | トルク | Tip径 (mm) |
バット径 (mm) |
調子 | 振動数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UT 5 | F2 (R) | 1041 (41インチ) |
51 | 4.9 | 9.20 | 15.10 | 先中 | 232 |
F1 (S) | 52 | 4.8 | 15.10 | 248 | ||||
UT 6 | F3 (R) | 63 | 3.3 | 15.50 | 242 | |||
F2 (S) | 64 | 3.2 | 15.50 | 256 | ||||
F1 (X) | 65 | 3.1 | 15.50 | 270 | ||||
UT 7 | F3 (R) | 73 | 2.9 | 15.70 | 258 | |||
F2 (S) | 75 | 2.8 | 15.80 | 272 | ||||
F1 (X) | 77 | 2.7 | 15.90 | 284 |
■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは75mm。
■振動数はヘッド236gで40.0インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。
価格:¥30,000(税抜価格)/1本