よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR UT
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


フルチタニウム構造、前に強く進む力を追求
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロト
TT UTILITY GT PROTO
コンポジットテクノ
ファイヤーエクスプレスUT シャフト

商品番号 ttprotout-firehrut
  • レフティ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 96,800 税込
[ 880 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT UTILITY GT PROTO

BALDO TT UTILITY GT PROTO
バルド TT ユーティリティ GT プロト

フルチタニウム構造、前に強く進む力を追求
BALDO TT UTILITY GT PROTOは、フルチタニウムボディーとDAT 55 Gの鍛造セミカップフェース構造で、作られたユーティリティーです。ソール面のフェースよりには、ブースターグルーブが設けられ、ドライバー同様にインパクト時のフェースのしなり戻りをパワーに置き換える役割を果たしています。それにより高いフェースの反発性能を生み出します。ソール面にはペンタゴンパワープレートがソール前方に装着され、低重心化を促進、またウェイトの重さを変えることで、低弾道、高弾道の弾道の高さを好みの弾道にセッテイングすることが可能です。前作よりもボールが前に前に進んでいくような弾き感の強さが魅力のユーティリティーです。


BALDO TT UTILITY GT PROTO
BALDO TT UTILITY GT PROTO

BOOSTER GROOVE
ソール面のフェース寄りにブースターグルーブを設けることでインパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用して、フェースの強い反発力を生み出します。インパクト時に、フェースの周辺から撓ませボールの初速をアップさせる。またミスヒットへの寛容性が向上し、重心より下でミスヒットした時の無駄なバックスピン量を抑えて飛距離のロスを防いでくれます。

IMPACT SOUND
インパクトサウンドの追求を徹底的に行い、引き締まった心地よい飛びやボールの威力が連想できるインパクトサウンドに仕上がっています。

PENTAGON POWER PLATE
ソール面に5gのペンタゴンパワープレートを装着。ボールを強く押し出すバランス調整が可能。

FORGED DAT55G CUP FACE
フェース素材にはDAT55Gを使用し、精密鍛造のセミカップフェースには上下ブリッジ部分とフェース中央部分の熱処理温度を変えることにより撃芯エリアを拡大。これまでよりもよりしなやかにフェースがインパクトエネルギーを吸収し高初速のボールを生み出します。またスコアラインの間にマイクロレーザーミーリングを施すことで、安定したスピン量がもたらされます。

BALDO TT UTILITY GT PROTO
BALDO TT UTILITY GT PROTO スペック

BALDO TT UTILITY GT PROTO
BALDO TT UTILITY GT PROTOBALDO TT UTILITY GT PROTO





高速化するドライバーシャフトとマッチング!
パワーチップ構造がヘッドの開閉を抑え、高打ち出し角を実現。


高弾性高強度シートの採用により、高速化が進むドライバーシャフト。
ファイアーエクスプレスシリーズの高速系ドライバーシャフト「HR」と同様のスピード感がありながらもミート率を高め、ファイアーエクスプレスシリーズのUT用として初めて「六軸組布シート」を採用。60g台は「TORAYCAR M40S」、50g台は「TORAYCAR T800S」の高強度シートが軽量化されながらも全体の剛性を 高め、スピード感のあるシャープなフィーリングに仕上がっている。

また、チップ側にタングステンパウダーシートを装着した「パワーチップ構造」を採用。
トゥダウンとヘッドの開閉を抑えながらしなりをコントロール。ミート率の向上と当たり負けを抑え、打出し角のコントロールを容易にしている。
軽量化傾向にあるウッドシャフトとセッティングが可能となる50g台と60g台をラインナップ。

外観は手元側がクリアー、中間部はシルバー、先端はクロクリアーの配色。手元と先端に見える六軸組布シートが他にはない存在感を演出している。さらにファイアーエクスプレス初のマット仕上げが、新鮮味がありプレミアム感を引き立たせている。





Fire Express UT -HR technology-
  フレックス 製品長
(mm)
重量 トルク Tip径
(mm)
バット径
(mm)
調子 振動数
UT 5 F2 (R) 1041
(41インチ)
51 4.9 9.20 15.10 先中 232
F1 (S) 52 4.8 15.10 248
UT 6 F3 (R) 63 3.3 15.50 242
F2 (S) 64 3.2 15.50 256
F1 (X) 65 3.1 15.50 270

■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは75mm。
■振動数はヘッド236gで40.0インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。


価格:¥30,000(税抜価格)/1本
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR UT
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT ユーティリティ GT プロトTT UTILITY GT PROTOコンポジットテクノファイヤーエクスプレスUT シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP