よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
■納期目安
通常発送
10日前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


驚異の直進性でぶっ飛び
【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV10S ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
HRシャフト

商品番号 cv10sdr-fehr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 148,500 のところ
¥ 133,650 税込
[ 1,215 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv10s ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV10S  ドライバー

CV11PROは叩いても左にいかないディープフェイスでロースピン・フェードでした。

次のCV9はシャローフェイスで逆によ~く掴まりドローでぶっ飛びスライサーに喜ばれています。

新作のCV10Sの球筋はストレートボール!

ディープフェイスシャローバッグで直進性抜群のぶっ飛びドライバー!

bahama cv10s ドライバー

bahama cv10s ドライバー

bahama cv10s ドライバー

bahama cv10s ドライバー



bahama cv10s ドライバー

bahama cv10s ドライバー

bahama cv10s ドライバー

スペック
bahama cv10s ドライバー





FireExpress HR
ファイアーエクスプレス エイチアール

熱いシャフト“HOT ROD”のインパクトはシリーズ最速!

2009年にブランドデビューしたファイア-エクスプレス。記念すべき10年目のシャフトは、徹底的に飛距離性能にこだわった「ファイア-エクスプレス HR」。

飛距離アップの要素を考えた時に、一番シンプルなことが「ヘッドスピードアップ」です。最新の設計で、フェースを極度にターンさせることを抑え、方向安定性をキープしつつヘッドスピードアップの機能を搭載しました。
HRを使い始めたプレイヤーの多くは、当初、ややつかまり過ぎることや、トップ気味のショットに戸惑うことでしょう。

それはプレイヤーの想定を超えるヘッドの走りが要因となっています。このHRのスピードに対応することができたとき、従来のシャフトでは味わえなかった飛距離を得ることが可能となる、“挑戦意欲を掻き立てる”シャフトです。

重量帯は40g台、50g台、60g台。シャフト外層には新たに「6AX SOF(六軸組布シート)」を採用。全方向の変形を抑え方向安定性を高めています。

40g台は、シャフト積層中の80%以上を東レ製高弾性高強度(ハイテンシルグラファイト)の「TORAYCA®T1100G」を使用する大胆な設計。ヘッドの走りを出しながらも、軽量シャフトにありがちな当たり負けを抑えるために「タングステンパウダーシート」を先端部に採用。ヘッドスピード30台のゴルファーが悩みがちな打ち出し角度の低さを解消し、伸び伸びとスイングすることが可能です。

50g台は40t、60g台は50tの高弾性シートに加え「TORAYCA®T1100G」を全長に使用。高弾性比率を高めた積層は六軸組布とも相まって、俊敏で軽快に走るスポーツカーを想起させるシャープなフィーリングとなっています。

また、中間部の補強を40g台は「TORAYCA®T1100G」、そして50g台、60g台は四軸組布を使用して外層の六軸組布と合わせて十軸構造。過度に剛性を高めることなく、スイングプレーンを安定させながらも先端の走りを出すことに成功しています。

外観は、手元部と先端部はレッドクリアー仕上げ。中間部のゴールドはファイア-エクスプレスシリーズの基本カラー。コースで太陽光を浴びたシャフトの姿は、奥行き深く透明感があり六軸組布シートを映し出し、熱気を帯びたHOT RODとしてプレイヤーの気持ちを熱く高めます。













オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. HR
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV10S ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスHRシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP