-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
BRAVE ROD Ⅰ (For Driver/FW) 3軸ケブラー ※DRIVERのみ |
強烈な走り感があるのに暴れない。
方向性を維持しながら飛距離アップを狙う 実戦向きシリーズ。 ブランドの性能はココからはじまる。
最高レベルの高弾性カーボンシートを細密に積層して成型。
軽量化を図りながらしなりとネジレの剛性バランスを最適化。
しっかりした手元側が粘りながらも中間から先端が均一にしなり、インパクトで強烈な弾き感を生む。
先端部だけが走り過ぎない一体感のあるフィーリングは、ヘッドの直進性を高め、ボール初速と加速感の最大化に貢献。
過敏な動きを抑制し再現性の高い安定感のあるモデルに仕上げた。ドライバーは50g台と60g台の2タイプ。
同様のイメージやリズムで振っていけるFWのシャフトをライナップ。
■スピードに乗った、しっかりしたインパクト感がある。気持ちよく振り抜ける ■トップから切り返しでタメが作りやすく、インパクトゾーンで手もとが浮くのを抑えられる ■ボールがつかまって、強いボールが打てる。飛距離が伸びて曲がらない ■頑張って振れば、振った分だけシャフトが走って、もっと飛ばしていける |
BRAVE ROD Ⅱ (For Driver) ストーン加工 |
シャフト全体の走りが、 癖のない撓りと絶妙なつかまりを生む。
滑らかな振り心地にしっかりした弾き感がプラスされ、 ヘッド性能を最大限に引き出すオールマイティモデル
シャフト全体をなだらかな剛性に保つことで、トルクとのバランスを最適化。
切り返しからダウンスイングかけて全体的に撓って、粘る、フィーリングは、大きく撓って鋭く戻るイメージ。
インパクトゾーンでスピード感ある走りは、的確なボールコンタクトで飛距離を伸ばす。
安定感、方向性を重視しながら飛距離性能を高めたモデル。
BRAVE ROD Ⅲ (For Driver) ストーン加工 |
粘りが生み出す、軽快な振り心地と力強さ。
鋭いしなり戻りで加速感を高め、 つかまりと弾きを両立。
類例なきフィーリングは、 カーボンシャフトの常識を変える
軽量ながら余分な動きを抑え、これまでに無いしなり戻りのスピード感を高めた。
切り返しで自然なタメができ、挙動を安定させたままヘッドを一気に走らせる加速感は、軽量シャフトの頼りなさ、もの足りなさはない。シャープに気持ちよく振り抜け、つかまりの良い強いインパクトを可能にした。
もっと速く、もっと正確に飛ばしたいプレーヤーに対応するモデル。
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー