よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


やさしさと飛距離性能の両立
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX シャフト

商品番号 cv9hidr-fujispdnx
  • アベレージ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
  • 高反発
定価 ¥ 143,000 のところ
¥ 128,700 税込
会員価格あり
[ 1,170 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
11°
  • 通常発送 在庫数 1
11.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv9 ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV9 ドライバー
高反発モデル

エミリッドバハマ CV9 ドライバーに高反発モデルが登場!

大人気グランプリのドライバーですがロースピンだったり、つかまりが抑えられていたりと、やや使うのに手こずった方もおられます。

その中でこのCV9ドライバーのコンセプトは『やさしくて飛ぶドライバー』

従来モデルと比較して重心角が大きく、ヘッドターンもスムーズで易しく掴まってくれます。

ヘッド形状はシャローになっているので球も楽に上がりやすくなっております。

打った瞬間に感じるやさしさと飛距離性能の両立。
やさしさを求めるゴルファーにとって理想的なドライバーとなっています。

注目ポイント
今回のCV-9は捕まって飛ぶ!
 
シャローフェースでシャローバックのため、従来モデルよりも球が上がり易い。
 
CV11ドライバー用スリーブと互換性有り。


bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー

スペック
bahama cv9 ドライバー






スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP