よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】ピン PING G430 MAX 10Kドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ピン PING G430 MAX 10Kドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品


この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品のため通常納期は約2-3週間前後となります。

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。ご了承くださいませ。

※高反発加工をご希望の方:通常カスタム納期+高反発加工(約2週間)




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
ピン PING
G430 MAX 10Kドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダー NX SPEEDER NX シャフト
日本正規品

商品番号 g430max10k-18
定価 ¥ 126,500 のところ
¥ 101,200 税込
[ 920 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



ヘッド素材/フェース素材FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン)
ロフト角(°)910.512
ライ角(°)59.5
ヘッド体積(cm3)460cc
グリップGP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックライン無し) 太さは【アクア】




※ G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。
● Assembled in Japan[カスタム・一部修理等:Assembled in USA]





スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】ピン PING G430 MAX 10Kドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ピン PING G430 MAX 10Kドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP