よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR




この商品はメーカーカスタムとなります。
納期は約3週間となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

※メーカー在庫及び弊社在庫により納期が変わります。ご了承くださいませ。


特注カスタムシャフト


ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ
【メーカーカスタム】
プロギア
LSドライバー
藤倉(フジクラ)
スピーダーNX グリーン
SPEEDER NX GREEN シャフト
2023 PRGR

商品番号 23prgrlsdr-08
定価 ¥ 115,500 のところ
¥ 92,400 税込
[ 840 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR LSドライバー
PRGR LSドライバー
ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ。
PRGR史上最強の低深重心ヘッドで、
女子プロのように、ぶっ飛ばせ。

ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、高弾道・低スピンの最大飛距離弾道を打てる。新LSは、女子プロの
「ビッグキャリー&ロングラン」を再現するドライバーだ。進化した地下室構造、新DBソールが、PRGR史上最強
の低深重心ヘッドを実現。高精度CNCミルドカップフェース、振り切れる軽量スピード設計が、ギリギリの高初速、
高ミート率を達成。上がりやすく、つかまりやすい、低スピンのボールが、快音を響かせ、強く、高く飛び出す。

スペック

ロフト角(°) 10.511.5
体積(㎝3) 460
フェースアングル(°) 0.0
ライ角(°) 59.5
標準長さ(インチ) 45.75
素材 フェース:チタン(TP2)
ボディ:チタン(Ti-811Plus)
製法 フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造
グリップ 純正グリップ 重量:43、径:M60、コード:無、バックライン:有

(Made in JAPAN)(Made in CHINA)

※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:旧JGGA測定法※による計測値(※改訂 第2版 2022年12月までのJGGA測定法)
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wクラウン設計・・・特許第6537562号
※Wソール設計・・・特許第6849935号


◎価格は全てメーカー希望小売価格です。◎メーカー希望小売価格は消費税の改定、素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。◎PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。



スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーンSPEEDER NX GREEN シャフト2023 PRGR

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP