よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


カムイ初の可変スリーブ機能。やさしく飛ばす!
【特注カスタムクラブ】
KAMUI カムイ XP-03 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 kamuixp03dr-74
¥ 162,800 税込
[ 1,480 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

経験豊富な熟練ゴルファーのための新たなブランド。
やさしく飛ばす。


KAMUI カムイ XP-03 ドライバー





【インナーブリッジ&リブ付き高剛性チャネル設計】
ソール前方に2段階の深さのチャネル(溝)を設計。
トゥ・ヒールのサークル型チャネル、センター部の深いチャネルはトゥ・ヒール部や、フェース下部でのミスヒット時のフェースの歪な変形を抑え、ヘッド内部からもチャネル、ウェイトポートを支えるブリッジ、ソールを横断するリブを配置しソール剛性を大幅に上げ、ボール質量、インパクトの衝撃をしっかりと受け止めボール初速を最大限引き出します。


【U字型DAT55G鍛造フェース&レーザー極細ミーリング】
ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


【フラットクラウン/シャローバック】
クラウンのトゥ、バックソール方向へのRを抑えたシャローバックは、自然に軽く右肩の下がったアドレスになり、ボールをターゲットに向けて力まずレベルブローに打ちぬくイメージがわきやすいヘッドデザイン。


【オールブラックIP仕上げ】
セットアップ時にスッとヘッドを置いて良い意味でアバウトに構えられる、フェースも精悍なオールブラックIP仕上げ。


【可変ホーゼルシステム】
8通りの弾道高さーロフト、打ち出し方向ーライ角を調整可能。ロフトは9°から12°まで、ライ角は59.5°から62°まで。
その日の調子により、調整ができるように。また、スリーブを複数用意することにより、簡単にリシャフトができます。


スペック

ヘッド本体価格 68,000円(税別)
フェース素材・製法 DAT55Gチタン / 精密鍛造フェース
ボディ素材・製法 8-1-1Ti / 精密鋳造
ロフト 10.5°※
ライ角 59.5°※
フェースアングル +0.5 ※
体積 460cc
ホーゼル内径 8.5mm
ホーゼル深さ 32mm
基本ヘッド重量(F5B1.5) 197.5g(±2g)

※可変スリーブがSTANDARD時の設計値になります。
※表示の仕様は一部変更する場合がありますのでご了承ください。
※表示の重量などは設計値です。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。


弾道表


スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイ XP-03 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP