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■納期目安
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お取り寄せ
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(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
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他社適合比+20ヤード 世界唯一、静かな高反発
【特注カスタムクラブ】RYOMA リョーマ 高反発モデル
MAXIMA マキシマ Ⅲ Special Tuning スペシャルチューニング ドライバー
藤倉 フジクラ ジュエルライン
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 max3drdst-fujipla
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 181,500 税込
[ 1,650 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ
Special Tuning スペシャルチューニング ドライバー

他社適合比+20ヤード 世界唯一、静かな高反発

高反発にすれば飛ぶというものではない。 フェースを薄肉化しただけの高反発ヘッドでは 必ずバックスピン量が激増する。

その結果、初速アップのメリットは 吹き上がりによる飛距離ロスで相殺されてしまう。

さらに、一発で分かるような高反発特有の大きな打球音が生じる。 Special Tuning は、これら全てを解決した 唯一無二の最長飛距離ドライバー。


●目視で分かるボール初速2.3m/sアップ
フェースの高反発化と低スピン化で他社比+20yを実現(平均)

●バックスピン量が増えない高反発
高反発なのに一般適合モデルよりも少ないバックスピン量

●世界唯一、打球音が静かな高反発
高反発なのに一般適合モデルよりも静かな打球音と至福の打感


MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

● 本クラブはインパクト効率が非常に高いため、ミート率が理論値の1.50を超えることがあります。(一部店舗の計測器では表示上限値の1.45となります) 
● フェースの反発係数がSLEルールを大幅に超えているため公式競技にはご利用いただけません。 
● 前組とのインターバルは通常よりも20y以上空けてください。 
● ヘッドスピード43m/s以上での使用を一切禁止します。HS43m/s以上で使用された場合は保証対象外となります。 
● 保証対象はヘッドスピード43m/s未満のご使用に限ります。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

1.一撃でわかる「棒ダマ」

MAXIMA Ⅲの「棒ダマ」は、アイアンのフライヤーショットと同じ球種。
スピン量が極端に少ないボールが前へ前へと飛行することでビッグキャリーが生じ、 同時に緩やかな落下角度でランディングするため大きなランが生まれる。 最強の飛距離が得られる球種。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

2.デュアルヘッド構造

より強く長いインパクトゾーンを実現するため、上下で異なる2個のヘッドを融合させた「デュアルヘッド構造」。
下側半分のヘッドを極端な外側荷重にしたことで、インパクトではボールを支点にヘッドが「つかまり&高打ち出し方向」にオートターンする。インパクト時間も15%増大し、誰もが感じ取れる「分厚いインパクトゾーン」が実現した。
高弾道のハイドローボールで、自然にビッグキャリーと大きなランが生まれる。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

3.メタグリッドフェース

インパクトでフェースがたわむと、フェースの縦方向ではロフトにより上向きの摩擦が発生し、バックスピン量が増大してしまう。もし縦方向のたわみを抑えることが出来れば、バックスピン量を増やさずにボール初速を上げることが可能となる。 そんな夢のようなフェースをリョーマは金属組織の開発で実現した。
チタン素材を何度も繰り返し鍛造することで、素材の剛性を縦と横で150%も変化させたのだ。縦方向にはたわまず、横方向にたわみやすいメタグリッドフェースが完成。
まるで金属のガットを張ったラケットのようなフェースが、極低スピンの高初速ボールを解き放つ。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

4.トリプルインパクト

一般的なヘッドのインパクトでは、フェース部分のたわみしか生じない。しかしMAXIMA Ⅲの画期的なメカニズムでは異なる部位で3つのインパクトが発生する。
インパクト初期にはメタグリッドフェースが、中期にフェース外周高弾性リップが、そして後期には高反発ボディがたわんで、一気に弾く。 ヘッド全体で3回弾く「トリプルインパクト」で超広域スイートエリアを実現した。
ミスヒットでもボール初速が衰えず、平均飛距離が大幅に向上する。

MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング

スペック
MAXIMA マキシマ Ⅲ
Special Tuning スペシャルチューニング ドライバー
MAXIMA Ⅲ ドライバー スペシャルチューニング





最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







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