よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS ドライバー藤倉 ベンタス TR レッド VENTUS TR RED シャフトPRGR RS X
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ベンタス
  5. VENTUS TR RED
  6. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS ドライバー藤倉 ベンタス TR レッド VENTUS TR RED シャフトPRGR RS X
■納期目安(メーカー在庫有りの場合)
通常納期
約3週間前後
高反発加工を希望される場合
通常納期+約2週間程度
ハドラス ガラスコーティングを希望される場合
通常納期+約2日程度

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。ご了承くださいませ。

※専用トルクレンチは付属しておりません。



メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています



【メーカーカスタム】
プロギア RS Xシリーズ RS ドライバー
藤倉 ベンタス TR レッド VENTUS TR RED シャフト
PRGR RS X

商品番号 24rsdr-13
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 121,000 のところ
¥ 96,800 税込
[ 880 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RSドライバー2024

ニュートラル強弾道
センター重心、低重心を追求。
進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。
ニュートラル(程よい)重心でドローもフェードも思いのまま。
強弾道で飛ばす。弾道をコントロールしたい。
適度な高さと、低スピンの強弾道がほしい。
適度なフェースローテーションを使うゴルファーへ。

スペック

ロフト角(°)9.510.5
体積(cm3)460
フェースアングル(°)-2.5
ライ角(°)57.0
カスタム標準長さ(インチ)45.5
グリップ重量:50、径:60、コード:無、バックライン:無
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V)
製法フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN/Made in CHINA

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wソール設計・・・特許第6849935号
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中







VENTUS TR(TOUR RATED)
ベンタス TR/ヴェンタス TR

世界中のトッププロから信頼を勝ち得た安定性を次のレベルに

優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化。

最外層に開繊クロス材を採用することにより、中間部の剛性を高め、さらなる安定性を追求。

ツアーからのフィードバックをもとに生まれた新しいVENTUSの誕生です

商品特長

VeloCore Technology
既存VENTUS BLUEと同じくVeloCore Technologyを搭載。超高弾性70tカーボンと高弾性カーボンをバイアス層に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制し、優れたボールコントロール性能を実現しています。 さらに、シャフト先端の高い曲げ剛性がボール初速の最大化を生み出しています。

SPREAD TOW FABRIC
最外層に独自の開繊クロス材を採用。中間部の捩れと曲げの剛性を高める事により、VeloCoreテクノロジーの最大の効果である球の散らばりを抑制することをさらに向上させています。






スペック




おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP