よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

第一ゴルフはPXGの正規販売店です


昭和33年創業の第一ゴルフでは、2018年よりPXGのお取り扱いを開始いたしました。
当店ではお客様1人ひとりに合わせたカスタムオーダークラブのご提案を得意としております。PXGのクラブの事で気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


高弾道で打ち出しやすい格別のやさしさ
【特注・ヘッド在庫有り】
PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッド
グラファイトデザイン
ツアーAD DIシャフト

商品番号 g60311xffw-addi
¥ 86,900 税込
会員価格あり
[ 790 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
ロフト角 発送予定日
3W(16°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
4W(17°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
5W(19°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
7W(22°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 2
左用 3W(16°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 4W(17°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 5W(19°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 7W(22°)
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

サムネイル


PXG 0311XF GEN6 フェアウェイウッド

最大限の易しさ、高弾道・高初速設計
レールドソール設計によって、フェアウェイ上でスムーズな滑りを実現。


PXG 0311 XF GEN6フェアウェイはPXGの最先端テクノロジーを搭載しており、最大限のやさしさを求めているゴルファーに適しています。

大きめなスクエアフェースによってボールを打てるエリアが広くなり、やさしさが向上。オフセンターヒットでもボールスピードが出やすく、飛距離が伸びやすい設計です。

レールドソール設計によってターフの上でもクラブがスムーズに滑るため、ボールをしっかり打ち上げることができ、フェアウェイ上での飛距離を伸ばせます。

・ヘッド形状
格別の打ちやすさをもたらすための大きく、バランスの取れたヘッド形状

・フェース形状
ヒールからトゥまでが長く、高さもあり、よりやさしい設計になっています

・側面のフォルム
ターフとの摩擦を軽減するためにソールに長めのレールを搭載したレールドソールジオメトリが特徴で、ターフ上でのヘッドの滑りを安定させたい方におすすめです。


·中スピン設計
·高速なボールスピード
·優れた飛距離
·高い慣性モーメント
·驚くほどのやさしさ
·高弾道
·最高の打感と打音




GEN6 パフォーマンスを引き出すテクノロジー


ハイスピード・スクエアフェース

PXG 0311XF GEN6フェアウェイはHT1770ステンレススチールをフェースに使用し、重心位置を低くしています。これにより、高く打ち出し、スピンを最適化し、さらに驚くような高速のボールスピードを生み出します。ペリメーター(外周)部分をより垂直にシフトさせ、表面積を増やしたスクエアフェース設計により、クラブヘッドのやさしさを大幅に向上させました。


ヘッドデザイン

0311XF GEN6フェアウェイには高強度のAM355スチールを使用しており、打ちやすく、浅めのヘッド形状となっています。クラブヘッドボディはスクエアフェースとフラットソールが特徴で、これにより質量を低く、かつペリメーターに近く配置でき、やさしさが向上しています。


無類の打音と打感
厳密なモーダル解析テストを通して、革新的かつ、分析結果に裏付けられたウェイト構造を開発し、驚きの打音と打感を実現しました。高精度ウェイトテクノロジーをクラブヘッドのペリメーターぎりぎりに配置してヘッドの外壁に固定し、精密かつ、強固で安定した構造によって高周波の振動を生み出します。


高強度のカーボンファイバークラウン
PXG 0311XF GEN6フェアウェイのクラウンは、ハイグレードのカーボンファイバーで作られています。軽量素材によってクラウンの質量を減らし、その分をクラブヘッドの下側とペリメーターに再分配することで、理想的な重心位置を実現し、さらに打ちやすくなっています。


ホーゼル調整機能
直感的に調整ができるシンプルな軽量ホーゼルを搭載し、ロフト角とライ角の微調整を可能にしました。白点のある位置が標準設定になります。小さい「+」は1度、大きい「+」は1.5度ロフト角を大きくします。反対に小さい「-」は1度、大きい「-」は1.5度ロフト角を小さく(強く)します。白点の真逆の位置にはPXGのロゴが施されています。 この位置は最もライ角がフラットで(-3度)、標準のロフト角の設定になっています。



高精度ウェイティングシステム
PXG 0311 XF GEN6フェアウェイのソールには取り替え可能な軽いウェイト(2.5g)1つと重いウェイト(15g)1つが装備されており、求めるスピンとバイアスに合わせた調節が可能です。ウェイトには2.5、5、7.5、10、12.5、15、17.5、20グラムのオプションがあり、ヘッド全体の重量調整にも使用できます。


PXG 0311 GEN6 フェアウェイウッドの仕様








たたかなければ飛ばない! 一番恐れるシャフトの動きでいえば、逆しなりが困るわけだ。
その逆しなりをさせないようにと設計すれば、通常の順しなりをインパクト ギリギリまで保つようにするわけで、
見事にそれを具体化したシャフトがDIシリーズ!

DIシリーズはたたいても左へいかない。 ヘッドスピードが速い人も遅い人もインパクトでたたく人は少ない。
DI5 R1などは、昔からのベテランゴルファーがSが使えなくなってRにしたら、引っ掛けて安定しなくて困っている方にはピッタリだろう。

通常DIのターゲットは250?300Y近く飛ばす飛ばし屋である。
コントロールし辛かった人が、かなり喜んでくれるスペックはDI6 S,XとDI7 S、アイアンでDGを使っている人にはピッタリ。
特にw/#1で320g以上でも振り切れる人には、DI7,8シリーズは先端部にナノテクノロジーで高弾性化した素材を使用しているので、インパクト時のヘッドのブレを抑え、DGと同じような粘りのある感触を出してくれる。

但し、極端なインサイドアウトで右へ放り出す方は、ボールがつかまらないのでプッシュしてしまう。
基本的につかまるシャフトではないので、フレックスを2段階落としてつかまり系のヘッドを入れない限り使えない。

そこで、右にプッシュする若い力のあるアマチュアの為に、DJシリーズが作られたと思ってもいいだろう。
ベストマッチするのはややアウトインの軌道で、上から強烈にたたきたい人にはDIはかなり振りやすく、芯にきて思い切ったスイングができる。

又、アイアンやFwが上手に打て、ドライバーが右か左に散っていたパワー上級者の人はこのDIシリーズのw/#1はきっと気に入ると思う。

Fwに差す場合、w/#1がDI6 Sの場合でも、DI7 Sの場合でもDI7 Sで十分に対応できる。先程も書いたように、DI7,8シリーズは先にかなり粘りがあるので暴れない。結果、そのままカットせずに使用もできるし、他のシャフトのようにあまり重く、硬くする必要もない。






  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF フェアウェイウッドグラファイトデザインツアーAD DIシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP