よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


シャローヘッドで優しい けれど飛距離王は譲らない
【特注カスタムクラブ】
GTD ジョージ武井デザイン
GTD Black Ice 460 ドライバー
USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED
アッタス RX サンライズ レッド シャフト

商品番号 bkice460-attasred
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 118,800 税込
[ 1,080 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 2
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

GTD Black Ice 460 ドライバー

シャローヘッドで優しい
けれど飛距離王は譲らない


GTD Black Ice 460 DRIVER

これが欲しかった! これこそ真のエースドライバーとの出会い そんな期待を裏切らない完成度

「ミスに強い」というBlac Iceシリーズのコンセプトを ドライバーで達成するためにしたこと。
それは、GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッドの開発。
GTDドライバーの飛距離の進化のためにしたこと。
それはこのサイズで業界トップクラスの浅重心化・低スピンの達成。
シャローバックなのにセミディープフェースの芯の広さ、 小さすぎず大きすぎず「叩ける」460ccフルサイズヘッド、 すべてにおいてCode-Kを超えるその性能、実感してください。

しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、
Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、
すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。
Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。
GTD Black Ice 460 ドライバー

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

Code-Kの進化を求めて色々やってきたこの数年…、
結果として全く異なるモデル(Angel-C)として完成し、それはそれで高いパフォーマンスで飛ばし屋の方々には大好評でしたが、
…やはり、Code-Kを進化させてデビューさせたいという気持ちが強かった。

・GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッド

そして今回ようやく完成し、満を持して、そして自信を持って発表できるモデルが「Black Ice460ドライバー」です。 br> 今回の開発コンセプトは「ゴルフ人口の大多数に支持される460ccのフルサイズ」
「捕まってコントロール出来る寛容なクラブ」そして「シャローバックなのに断じて犠牲にしないGTDのお家芸
“安定した低スピン性能”」です。

・シャローバックなのにセミディープフェースの芯の広さ

今回も合計7回のプロトタイプを生産。最終7回目のサンプリングは合計4個でしたが、
古屋京子プロをふくめ、多数のプロ、トップアマやアベレージの方にも打っていただき、
音、打感、打ち出し角、重量(196g)と、全てが完璧に整い、
全員から音、弾道、打感全てに多大なる評価をしてもらいました。
優しく攻めるために、心地良い音、打感、捕まってコントロール出来る性能、
そしてキャリーもランも、その合計の「飛距離」も、明らかに、そして完璧に、Code-Kを上回る事ができました。

・小さすぎず大きすぎず「叩ける」460ccフルサイズヘッド

重心深度は浅めですがシャローバックの強度がキャビティ効果の役割も果たし、
スイートエリアも格段に広がり、幅広いゴルファーに自信を持って「これぞエースドライバー」と思っていただけるヘッドです。
なお、今回はヘッド形状の関係から、スリーブ装着部分が少し上になり、
今までのヘッドに挿されていたシャフトを使うと約0.3〜0.5インチ長くなってしまいますので、新たにシャフトをフィッティングしてご使用いただくことをお勧めいたします。


総評

GTD 初の460cc シャローバック
けれど業界トップクラスの低スピン
弾道はPlus2やAngeCよりやや高め
ドローバイアスでハイドローを狙う
Code-K のすべての性能を凌駕した
やさしく飛ばせる高完成度モデル!

GTD Black Ice 460 ドライバー



GTD Black Ice 460 ドライバー

USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED

USTマミヤ
ATTAS RX SUNRISE RED

■手元部~中間部に四軸®織物を採用。

四軸織物の特徴であるしなる方向のバラつきを抑え、切り返しで安定した挙動を実現。



■ベースとなるマテリアルに高強度タイプを採用。

手元部から中間部の剛性をUPし、先端部が加速し走りやすくなることで極限のつかまりをもたらします。
ロボットテストでは、同じ先調子系ATTAS KINGと比べ、サイドスピン(スライス回転)が半減しました(10球平均)。

■「トレカ®M40X」による新HTTテクノロジー(はしって、とらえて、飛ばす)を先端部に採用。

歴代の先調子モデルよりもわずかに先端剛性を高めることで、走りながらも飛躍的にボールストライクを向上。
※HTTテクノロジーとは・・・走り系シャフトにありがちな当たり負けやシャフトのブレを抑えたテクノロジー。



USTマミヤ アッタス RX サンライズ レッド スペック表




オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP