よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】 ロマロ RomaRo Ray V ユーティリティ V2 USTマミヤ LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q EX【リンク】HY
  5. 【特注カスタムクラブ】 ロマロ RomaRo Ray V ユーティリティ V2 USTマミヤ LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※クラブの仕上げ(シャフト・グリップ・長さ等)によって、装着ウェイトが標準とは異なる場合がございます。
※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

チタンとシルバーの融合。誰もが認める「最強の真価」
【特注カスタムクラブ】 ロマロ RomaRo Ray V ユーティリティ V2
USTマミヤ LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト

商品番号 rayvv2ut-linqexhy
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 85,800 税込
[ 780 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



誰もが認める「最強の真価」。ロマロ神話が再びはじまる



初代RayのFW/UTをカタチに。ロマロの感性と最新技術が融合


初代RayのFW/UTから受け継ぐ、扱いやすさと安心感のあるヘッド形状。開発過程でAIを導入し、ロマロの感性や積み重ねてきた技術を組み合わせることで、より高性能なクラブを誕生させた。フラッグシップモデルという位置づけを忠実に守りながら、いま一番結果を出せる「素材」「構造」を採り入れ、プレーヤーのスキルやパワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した。

銀合金をチタンフェースにコンポジット。未知なる打感「シルバーバックフェース」※特許出願中


独自の「RZR446チタン」に、ねじれに強い幾何学模様の「トラス・デザイン」を施した鍛造カップフェース。トゥ、ヒール側に「銀合金」を結合することで、フェースのたわみ過ぎを抑え、インパクトの衝撃エネルギーを効率よくボール初速に変換。高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。いままでに無かった球の食いつきやしっかり押し出していく感触は、確かなつかまりでスピン量を安定させ、ボールコントロールができる安心感を生み出し、圧倒的な弾きで飛距離を伸ばす。


ディープバック形状で成し得た深重心のMOIヘッド


鍛造チタンカップフェースとステンレスボディの2ピース構造。フェース、クラウン、ソールを極限まで肉薄軽量化を図り、クラウンとソールはフェースよりも薄く、ボディのたわみが大きくなる構造とした。余剰重量は、コアシステムとバックサイド、ソール後方に装着するフィッティングウェイトで形成される「パワーユニット構造」に集約。インパクトの衝撃にもブレないヘッドバランスを生み、さらにクラウンにリブを、ソールにはブリッジを施し、飛びに必要なヘッド剛性を確保した。これらにより、フェース下打点の反発性能が上がり、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する高反発ヘッドを実現。最高到達点でもうひと伸びするV2弾道を生み出す。


すべてのゴルファーに最適弾道を実現するワンランク上のフィッティング調整機能


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を変える「可変式スリーブ」を搭載。スクエアなインパクトに近づけることで曲がり幅を減らし、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する役割。そして、ソール後方に装着し、ヘッド挙動を安定させ強いインパクトを後押しする「4つの※フィッティングウェイト」は、ヘッド重量の他、打ち出し角やつかまり、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。
※UTには2つのフィッティングウェイトを装着










USTマミヤ LIN-Q EX

USTマミヤ
LIN-Q【リンク】 EX HY
ユーティリティ ハイブリッド用

【とにかく曲がらない】ハイブリッド専用シャフト誕生!

飛びを最大化する「Q・Ply Core」テクノロジーと、ねじれ量を抑えたロートルク設計で安定感を兼ね備えたLIN-Qシリーズ。
・「Q・Ply Core」 テクノロジー(手元部)により、ほどよいしなり感がありながらも、再現性の高い切り返しと安定感のあるタメを実現。
・ロートルクにより優れた操作性とコントロール性能を発揮。
・先端部のトレカ®M40Xが抜群の安定感をもたらし、強いインパクトと強弾道を生み出します。

「Q・Ply Core」テクノロジーで飛びにリンク!
USTマミヤ LIN-Q BLUE EX

「Q・Ply Core」テクノロジーで驚異のパワー効率へ。3つの素材が飛びにリンク!
ロケットや航空機にも用いられている高強度・高弾性で超低重量の「トレカ®T1100G」を手元部に採用。
さらに、「トレカ®M40X」を先端に配置し、炭素繊維にナノアロイ®技術適用樹脂システムを配合した「Q・Ply Core」をUST Mamiya独自のノウハウで効率よく組み合わせることで、飛距離性能に加え、方向性を重視した叩けるシャフトを実現。

USTマミヤ LIN-Q BLUE EX


剛性イメージ

USTマミヤ LIN-Q HY

スペック
LIN-Q EX FW スペック



  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】 ロマロ RomaRo Ray V ユーティリティ V2 USTマミヤ LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q EX【リンク】HY
  5. 【特注カスタムクラブ】 ロマロ RomaRo Ray V ユーティリティ V2 USTマミヤ LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP