よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナWB
  5. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

第一ゴルフはProgressの正規取扱店です

さらなる進化で大きな飛びを実現!
【特注カスタムクラブ】
Progress プログレス
BB6 MB-02 ドライバー
三菱ケミカル
DiamanaWB ディアマナWB シャフト

商品番号 bb6mb02dr-diamanawb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 140,800 税込
[ 1,280 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 7
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BB6 MB-02 ドライバー
ENDLESS AMBITION



BB6 MB-02 ドライバー 飛びの構造

①新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させる事でソールの反発力を 高めることに成功しました。

②進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ 構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。
フェースには新規採用の食いつきの良い打感のZAT158チタンを採用しました。

③2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、 ゴルファーのスウィングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の アップが可能です。


新構造デュアルベローズブリッジ

新開発のBB6 MB-02は、ベローズソール構造(蛇腹構造)をソール中央ヘブリッジ状に配する構造に変更。 ブリッジ構造はインパクト時のパワーを集中してベローズソールに溜め込める事で、従来のベローズソールより反発力を高めて、 フェース、ソール、クラウンのパワーをボールに無駄なく伝える事でボール初速をアップする事に成功しました。 BB6で採用したクラウンのベローズ構造同様に、ベローズソール部に軽量カーボンシートを接着し外観上ベローズソールを隠しています。 また新規に採用したフェース素材(ZAT158) により食いつくような打感を実現しています。




進化したデュアルベローズの特徴

新構造のベローズブリッジソール構造により、蛇腹部の幅を小さく設計することにより、インパクト時のパワー分散させる事なくパワーを 集中して溜め込み一気にパワーを吐き出すことでボールの初速をアップを可能にしました。
またソール中央部の肉厚を厚くして重量を集中させ、後方のウェイトを8g(標準設定)に設定する事により、インパクト時にソール後方部 の押し出す力を増やす事でベローズソールのたわみをアップさせています。




ジャストミートアジャスター

ネック調整機能でゴルファーのプレ一時の体調、コースレイアウト、天候に合わせて最適なポジションを選べます。
ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、ボールの捉まり具合、 打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。


BB6 MB-02 ドライバー 重心位置
BB6 MB-02 ドライバー スペック








三菱ケミカル
Diamana(ディアマナ) WB

元調子に求められる、しっかりとした振りぬきと高弾道を導くシャフト。
Diamanaシリーズで初導入となるNEW TIP TECにより、Tip部のねじれ量を最適化。
優れたエネルギー伝達が可能となり、より安定した打球と心地いい振りぬき感を実現させます。



●Xlink Teck
マトリクス樹脂の組成を最適化して、強固な「架橋構造(=クロスリンク)」を構成。成型品の物性を強度14%、弾性率15%、破断伸度8%向上させる新マトリクステクノロジー。

●Consistent Feel Design
同一重量帯のフレックス間の重量・バット径差、また40~80g台スペックのバット径差を大幅に縮小。重量帯違い、フレックス違いによる性能・フィーリングの違和感を最小化し、DW-FWのより円滑なセットアップを実現。

●DIALEAD
三菱ケミカルのピッチ系炭素繊維DIALEADをバット部に採用することにより、スイング中のシャフト変形を最小限に抑えて、エネルギー効率を最大限に高めています。

●NEW TIP TEC
高MOIの大型ヘッドに対応した、トップからダウンスイングの挙動安定性を高め、理想的なインパクトに導くテクノロジー。TIP部のねじれ量を最適化することで、優れたエネルギー伝達を実現。



オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナWB
  5. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバー三菱ケミカルDiamanaWB ディアマナWB シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP