-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
TRPX T-SERIES (ティーシリーズ)
T-Seriesの「T」はTriplets(三つ子)の 頭文字を取りました。
「ハイブリット50t」をベースに、 同じ「重量」「振動数」「基本構造」で 3つの異なる「動き」を実現。
■T-1 (ティーワン)
ハイブリッド50tの中でもピッチ系60tの特性である「走り」を最大限発揮できるよう設計。 Air以来となる「L.B.テクノロジー」を搭載。 手元から一気にしなり戻し、振り遅れを大幅減。 更に手元側の剛性を高めることで先端の加速度を増幅。 Airにもひけととらない爆発的な加速は、ヘッドスピードを向上させ、体感したことのないボールスピードを生み出します。
スタッフコメント:手元側の剛性が高く、先から中が急激にしなり戻る『走り系』シャフト。
Airシャフトに引けを取らない加速感が有ります。 重心距離長めの大型ヘッド、長さは少し長く、バランス重めの設定が良さそうです。 |
■T-2 (ティーツー)
ハイブリッド50tの「はしり」と「しなり」の特性を両立できるよう設計。 中間部分の剛性を抑えることで、クセのない滑らかな挙動を実現。切り返しでの自然なスタート、しなやかなしなりはプレーヤーの意思を確実に弾道に伝えられます。 また、先端部分の剛性をやや高めることで、インパクトでは当たり負けしない抜群のハジキを実現。 直進性の強い重みのある弾道を可能にします。
スタッフコメント:クセが少なく、操作性も高い万能系シャフト。
先端剛性が高く、つかまりは少し控えめな印象です。
ヘッドの特性がそのまま弾道に現れるイメージになり、 合わせるヘッドを選ばず、ターゲットは広そうです。 |
■T-3 (ティースリー)
ハイブリッド50tの中でもパン系40tの特性である「しなり」を最大限発揮できるよう設計。 中間部分の剛性を高めると同時に先端部分を滑らかにすることで手元と先の2箇所で大きなしなりを得られます。 シャフトが作った大きなタメはインパクト手前で急加速。 つかまりの良い分厚いインパクトと高い打ち出しを可能にし、力強い強弾道を生み出します。
スタッフコメント:3タイプの中で最もシャフトの動きが大きく、つかまりの良いモデルになります。ゆったりとしたリズムでタメが自然と作れる、振り易さ重視のシャフト。長めのクラブが苦手な方がターゲットになりますので、長さ短めの仕上げが良さそうです。 |
T-Series | フレックス | 重量(±2g) | 長さ | チップ径 | バット径 |
---|---|---|---|---|---|
R | 62g | 1169mm | 8.5mm | 15.3mm | |
SR | 62g | ||||
S | 62g | ||||
SX | 62g | ||||
X | 62g |
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー