よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛び、打感、打球音、すべてが新しい
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー
GT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW
USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED
アッタス RX サンライズ レッド シャフト

商品番号 ttdr-attasred
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
GT1 9°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 9.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 11°
  • 受注生産 在庫切れ
GT2 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT2 9.5°
  • 受注生産 在庫数 97
GT2 10°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 11°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT3 9.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 10°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 11°
  • 受注生産 在庫数 100
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



GT1 FOUR HUNDRED TWENTY

ヘッド体積420ccの小振りなディープフェースモデルGT1。
構えやすくシャープに振り切れる。
「操作性」が高くヘッドを意のままに操れる独特な感覚を、ゴルファーに与えます。
ハイバック形状のバルド特有のフォルムが強い弾道のボールを生み出します。




GT2 DEEP FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのディープフェースモデルGT2。
シリーズの中で有効打点距離が一番長く、ロースピンの所謂、「強弾道棒球」が打てるドライバーヘッドです。
ハイドローの強い弾道で飛んでいくボールをイメージしやすいモデルです。




GT3 SHALLOW FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのシャローフェースモデルGT3。
シリーズの中で一番長い重心距離と一番深い重心深度で、「寛容性」に優れたドライバーヘッドです。
ボールの掴まりが良く、高弾道でやさしく最大飛距離を狙えるモデルです。





飛び、打感、打球音、すべてが新しい。BALDO TT DRIVER








USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED

USTマミヤ
ATTAS RX SUNRISE RED

■手元部~中間部に四軸®織物を採用。

四軸織物の特徴であるしなる方向のバラつきを抑え、切り返しで安定した挙動を実現。



■ベースとなるマテリアルに高強度タイプを採用。

手元部から中間部の剛性をUPし、先端部が加速し走りやすくなることで極限のつかまりをもたらします。
ロボットテストでは、同じ先調子系ATTAS KINGと比べ、サイドスピン(スライス回転)が半減しました(10球平均)。

■「トレカ®M40X」による新HTTテクノロジー(はしって、とらえて、飛ばす)を先端部に採用。

歴代の先調子モデルよりもわずかに先端剛性を高めることで、走りながらも飛躍的にボールストライクを向上。
※HTTテクノロジーとは・・・走り系シャフトにありがちな当たり負けやシャフトのブレを抑えたテクノロジー。



USTマミヤ アッタス RX サンライズ レッド スペック表




オンラインサポート

  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP