よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


バハマ初の可変式スリーブを採用
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX シャフト

商品番号 cv11pro-25
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 132,000 のところ
¥ 118,800 税込
会員価格あり
[ 1,080 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
9.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 8
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
11°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー

CV8の飛距離性能を継承しつつ、さらに進化を与えるため、CV8よりさらにディープにし、バハマ初の可変式スリーブを採用いたしました。

それによりCV8より掴まりも良く高弾道、低スピンの実現にも成功し爆発的な飛距離と圧倒的な直進性を併せ持ったヘッドです。

注目ポイント
前作CV8との比較では同ロフト角程度を、
大手メーカーとの比較では+1°前後のハイロフトがオススメ。
 
460ccでありながらディープフェース形状のため、投影面積が大きすぎず構えやすい。
 
打球音は少し高めの乾いた音で、圧倒的な初速感と弾き感が得られます。









スペック






スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP